PEACH* | みき日記

PEACH*




PEACHとか可愛らしいタイトルだけど(?)




ケツのことだから(・_・)笑



今日はなにかとケツの話で盛り上がったね(笑)




てか今日テンションおかしかったと思います




お昼らへんが一番きてたね(笑)




てかさー、あたし



自販機でコーンポタージュ買ったことないの




でもおしるこは買ったことあるんだよ




そしたらエロメガネさんが

それおかしいだろ(゜ロ゜;


みたいなこと言ってきたんだけどさー



マジそういうのって好みで決まるじゃん(-ε-)



納得いかないねえ(-ε-)笑



しかも今日も拾い食いですよ(><)



困った 困った




しかもあさこは静かにつまずいてるし(笑)




元祖オシリーナは頭から血出るし!



毛根強すぎヾ(・ε・。)笑



オガチは相変わらずキモいし(笑)


てかなんかで爆笑したことあったけど忘れちった(><)



なんだっけ?(笑)



日記-2009011315450000.jpg


てかこの写真なんか良くない?(笑)



舞を撮ろうとしたら逆光で暗くなっちゃったんだけど、


空がやけに綺麗に写ったんだよねσ( ̄∇ ̄ )



日記-2009011315150001.jpg



あーもう眠いから終わり(笑)



明日も頑張るぞー




バイセコー!