PEACH*
PEACHとか可愛らしいタイトルだけど(?)
ケツのことだから(・_・)笑
今日はなにかとケツの話で盛り上がったね(笑)
てか今日テンションおかしかったと思います
お昼らへんが一番きてたね(笑)
てかさー、あたし
自販機でコーンポタージュ買ったことないの
でもおしるこは買ったことあるんだよ
そしたらエロメガネさんが
それおかしいだろ(゜ロ゜;
みたいなこと言ってきたんだけどさー
マジそういうのって好みで決まるじゃん(-ε-)
納得いかないねえ(-ε-)笑
しかも今日も拾い食いですよ(><)
困った 困った
しかもあさこは静かにつまずいてるし(笑)
元祖オシリーナは頭から血出るし!
毛根強すぎヾ(・ε・。)笑
オガチは相変わらずキモいし(笑)
てかなんかで爆笑したことあったけど忘れちった(><)
なんだっけ?(笑)

てかこの写真なんか良くない?(笑)
舞を撮ろうとしたら逆光で暗くなっちゃったんだけど、
空がやけに綺麗に写ったんだよねσ( ̄∇ ̄ )

あーもう眠いから終わり(笑)
明日も頑張るぞー
バイセコー!