シロップ
白井のヘルプ
って言いたかったらしいよ(笑)
マジえりかウケたし(><)!
今日はー授業めんどいのばっか
てか最近眠くて眠くてしょうがないんだけどΣ(∵)
でもまぁなんだかんだ無難にこなした
お昼は最初怖い話でゾクゾクしてたのに
いつの間にか変な2択問題で盛り上がったよね(笑)
まぁこの2択問題をあさこと放課後まで引きずっていた事は 言うまでもない…
↑意味不(・ε・)笑
そいえば電車でえりかに会ったんだよねー♪
運命的だった(笑)
一緒にいた子マッスー様だったとは…(><)☆
んでトイレ行ってバイトさ!(笑)
まぁ無難にこなした…
はずが、パックミスをした。
マジやだむりやだむり
店長に一番パックミス多い的なこと言われた
マジやだむりやだむり(笑)
もーすいませんだしマジ(><)
んでロスのチキン食いまくってえりかとバイバイ(^○^)
明日はシロップ頑張れよ♪(笑)
あってか明日家庭科あるじゃん
金曜日ってちょっと楽だわ♪( ̄▽ ̄)ノ″




マジ眠いっ
おやすみー