シロップ | みき日記

シロップ



白井のヘルプ



って言いたかったらしいよ(笑)


マジえりかウケたし(><)!



今日はー授業めんどいのばっか



てか最近眠くて眠くてしょうがないんだけどΣ(∵)



でもまぁなんだかんだ無難にこなした




お昼は最初怖い話でゾクゾクしてたのに


いつの間にか変な2択問題で盛り上がったよね(笑)


まぁこの2択問題をあさこと放課後まで引きずっていた事は 言うまでもない…

↑意味不(・ε・)笑




そいえば電車でえりかに会ったんだよねー♪



運命的だった(笑)
一緒にいた子マッスー様だったとは…(><)☆



んでトイレ行ってバイトさ!(笑)



まぁ無難にこなした…




はずが、パックミスをした。



マジやだむりやだむり



店長に一番パックミス多い的なこと言われた



マジやだむりやだむり(笑)


もーすいませんだしマジ(><)



んでロスのチキン食いまくってえりかとバイバイ(^○^)



明日はシロップ頑張れよ♪(笑)





あってか明日家庭科あるじゃん



金曜日ってちょっと楽だわ♪( ̄▽ ̄)ノ″



日記-2009011514220000.jpg
日記-2009011413080000.jpg
日記-2009011415030000.jpg
日記-2009011515350001.jpg



マジ眠いっ



おやすみー