みき日記 -57ページ目

吹っ飛ばせ!




今日は授業2時間しかでとらん(¨;



あああ



遅刻癖は厄介だよね



これさぁ、ちゃんと遅刻しないで行ける人にはわからない悩みだと思うよ(笑)



まぁ進級のためにも
早起き早起き。。。



なんか結構まずいらしいよ、わたし(-.-)



ああー
自業自得っっ



(笑)



笑い事ではないな



気持ちを改めて頑張ります(`ε´)



てか
追走
世界史のプリント
出てない授業のノート
遅刻指導



めっちゃ残ってりゅー!
Σ(゚д゚ノ)ノ



舞プリントとノート見せてくれ(-ε-)



てか昨日の追走で3キロ16分で走ったんだよ(笑)



運動全くしてないのによくやったわ(^o^;



普段の体育もてきとーに歩いてたから



久々に筋肉使ったって感じよ(゚∀^)b笑



てか頭痛い(><)
急にきたー
痛い痛い




あっ!
明日は学校終わったあとオガチとめがね買いにいくー♪



楽しみだのぅ(*≧m≦*)



じゃあ*¨*



バイセコー!

「W」の使い方。



こんばんはーW



今日も疲れたねW



そういえば学校の帰りに携帯落としちゃったW



もう傷だらけ(-.-)



携帯!ごめんなW








て感じでいいのかな?(笑)


てか今日遅刻しなかったー(><)



マジ頑張った。。。



んで帰りは一人で津田沼行った(-.-)ノ⌒-~




寂しかった(笑)




誰か誘ってみようかと思ったけど、




それはそれでめんどいからやっぱ一人で買い物した(・ω・)笑




まぁそんな感じかな*¨*



日記-2009012715100000.jpg


日記-2009012715110000.jpg


日記-2009012715110001.jpg


日記-2009012715120000.jpg


あと今日は皆で

ラァーーーンッッ(`○`)



て叫びまくった




RUNじゃなくて、蘭だよ。



毛利の愛娘の蘭だよ。




でもさー



うちらあんだけ叫んだのに



誰も振り向かないんだよね(笑)




そこが不思議でしょうがないです。




ラァーーンッッ(`○`)




なに!?皆いきなり後ろから


ラァーーンッッ(`○`)



て聞こえてきても気にならないんですか?




て感じよねぇ(。・ω・。)笑



まぁウケたよ(笑)


日記-2009012716000000.jpg


日記-2009012716010000.jpg


日記-2009012716010001.jpg




明日はバイトだΣ(゚д゚ノ)ノ



ラァーーンッッ!(`○`)




じゃあおやすみ!

(^ー^)★★

銀色のシーズン



昨日いきなり雪降ったよね(゜ロ゜;



なんか結構バサバサ降ってたから

積もっちゃうんじゃないか?

てか月曜日まで雪残ってて学校休みになるんじゃないか?



とか考えてましたがー




まぁそのあと晴れたよね(笑)




さみーだけかよっ(-.-)




いや、でも初雪ってテンションあがるね(*≧m≦*)笑



んでー昨日は白井のヘルプ



てかあたし新鎌ずっと行ってない(-.-)



1月の後半ずっとヘルプなんですけど`ε´




まぁいいとしてー
頑張ったよね



えりかがズクダンズンブングンゲームしようとか言い出した(笑)




ほんとはやりたかったけど


さすがにカウンターでやる勇気はでなかった…



私もまだまだ未熟者です…


(笑)




そんで切磋琢磨してー

(↑これ使い方あってます!?笑)




あっ途中でえりかが機嫌悪くなりました(・ε・)ブー



「いらっしゃいませー」



の声超低いっ(゜ロ゜;笑




そんで裕美来てー




あの報告を聞いてちょっとテンション上がってー(笑)



そいえば白井の店長が裕美のことかわいいって言ってたらしい(。・_・。)!




あたしについては




ボヤボヤしてる。




だってさ(-.-)ノ⌒-~




ボヤボヤってΣ(゚д゚ノ)ノ



まぁいいとして


この顔文字可愛くない?

↓↓↓



Σ(゚д゚ノ)ノ




多分これからたくさん登場すると思うよ(^∀^)笑




まぁそんな感じ。



んで帰りにファミマ行ったの!



真紀いるかなと思って!



いなかった!(笑)





バイバイ!(* ̄O ̄)ノ