吹っ飛ばせ!
今日は授業2時間しかでとらん(¨;
あああ
遅刻癖は厄介だよね
これさぁ、ちゃんと遅刻しないで行ける人にはわからない悩みだと思うよ(笑)
まぁ進級のためにも
早起き早起き。。。
なんか結構まずいらしいよ、わたし(-.-)
ああー
自業自得っっ
(笑)
笑い事ではないな
気持ちを改めて頑張ります(`ε´)
てか
追走
世界史のプリント
出てない授業のノート
遅刻指導
めっちゃ残ってりゅー!
Σ(゚д゚ノ)ノ
舞プリントとノート見せてくれ(-ε-)
てか昨日の追走で3キロ16分で走ったんだよ(笑)
運動全くしてないのによくやったわ(^o^;
普段の体育もてきとーに歩いてたから
久々に筋肉使ったって感じよ(゚∀^)b笑
てか頭痛い(><)
急にきたー
痛い痛い
あっ!
明日は学校終わったあとオガチとめがね買いにいくー♪
楽しみだのぅ(*≧m≦*)
じゃあ*¨*
バイセコー!
「W」の使い方。
こんばんはーW
今日も疲れたねW
そういえば学校の帰りに携帯落としちゃったW
もう傷だらけ(-.-)
携帯!ごめんなW
て感じでいいのかな?(笑)
てか今日遅刻しなかったー(><)
マジ頑張った。。。
んで帰りは一人で津田沼行った(-.-)ノ⌒-~
寂しかった(笑)
誰か誘ってみようかと思ったけど、
それはそれでめんどいからやっぱ一人で買い物した(・ω・)笑
まぁそんな感じかな*¨*




あと今日は皆で
ラァーーーンッッ(`○`)
て叫びまくった
RUNじゃなくて、蘭だよ。
毛利の愛娘の蘭だよ。
でもさー
うちらあんだけ叫んだのに
誰も振り向かないんだよね(笑)
そこが不思議でしょうがないです。
ラァーーンッッ(`○`)
なに!?皆いきなり後ろから
ラァーーンッッ(`○`)
て聞こえてきても気にならないんですか?
て感じよねぇ(。・ω・。)笑
まぁウケたよ(笑)



明日はバイトだΣ(゚д゚ノ)ノ
ラァーーンッッ!(`○`)
じゃあおやすみ!
(^ー^)★★
銀色のシーズン
昨日いきなり雪降ったよね(゜ロ゜;
なんか結構バサバサ降ってたから
積もっちゃうんじゃないか?
てか月曜日まで雪残ってて学校休みになるんじゃないか?
とか考えてましたがー
まぁそのあと晴れたよね(笑)
さみーだけかよっ(-.-)
いや、でも初雪ってテンションあがるね(*≧m≦*)笑
んでー昨日は白井のヘルプ
てかあたし新鎌ずっと行ってない(-.-)
1月の後半ずっとヘルプなんですけど`ε´
まぁいいとしてー
頑張ったよね
えりかがズクダンズンブングンゲームしようとか言い出した(笑)
ほんとはやりたかったけど
さすがにカウンターでやる勇気はでなかった…
私もまだまだ未熟者です…
(笑)
そんで切磋琢磨してー
(↑これ使い方あってます!?笑)
あっ途中でえりかが機嫌悪くなりました(・ε・)ブー
「いらっしゃいませー」
の声超低いっ(゜ロ゜;笑
そんで裕美来てー
あの報告を聞いてちょっとテンション上がってー(笑)
そいえば白井の店長が裕美のことかわいいって言ってたらしい(。・_・。)!
あたしについては
ボヤボヤしてる。
だってさ(-.-)ノ⌒-~
ボヤボヤってΣ(゚д゚ノ)ノ
まぁいいとして
この顔文字可愛くない?
↓↓↓
Σ(゚д゚ノ)ノ
多分これからたくさん登場すると思うよ(^∀^)笑
まぁそんな感じ。
んで帰りにファミマ行ったの!
真紀いるかなと思って!
いなかった!(笑)
バイバイ!(* ̄O ̄)ノ