銀色のシーズン
昨日いきなり雪降ったよね(゜ロ゜;
なんか結構バサバサ降ってたから
積もっちゃうんじゃないか?
てか月曜日まで雪残ってて学校休みになるんじゃないか?
とか考えてましたがー
まぁそのあと晴れたよね(笑)
さみーだけかよっ(-.-)
いや、でも初雪ってテンションあがるね(*≧m≦*)笑
んでー昨日は白井のヘルプ
てかあたし新鎌ずっと行ってない(-.-)
1月の後半ずっとヘルプなんですけど`ε´
まぁいいとしてー
頑張ったよね
えりかがズクダンズンブングンゲームしようとか言い出した(笑)
ほんとはやりたかったけど
さすがにカウンターでやる勇気はでなかった…
私もまだまだ未熟者です…
(笑)
そんで切磋琢磨してー
(↑これ使い方あってます!?笑)
あっ途中でえりかが機嫌悪くなりました(・ε・)ブー
「いらっしゃいませー」
の声超低いっ(゜ロ゜;笑
そんで裕美来てー
あの報告を聞いてちょっとテンション上がってー(笑)
そいえば白井の店長が裕美のことかわいいって言ってたらしい(。・_・。)!
あたしについては
ボヤボヤしてる。
だってさ(-.-)ノ⌒-~
ボヤボヤってΣ(゚д゚ノ)ノ
まぁいいとして
この顔文字可愛くない?
↓↓↓
Σ(゚д゚ノ)ノ
多分これからたくさん登場すると思うよ(^∀^)笑
まぁそんな感じ。
んで帰りにファミマ行ったの!
真紀いるかなと思って!
いなかった!(笑)
バイバイ!(* ̄O ̄)ノ