銀色のシーズン | みき日記

銀色のシーズン



昨日いきなり雪降ったよね(゜ロ゜;



なんか結構バサバサ降ってたから

積もっちゃうんじゃないか?

てか月曜日まで雪残ってて学校休みになるんじゃないか?



とか考えてましたがー




まぁそのあと晴れたよね(笑)




さみーだけかよっ(-.-)




いや、でも初雪ってテンションあがるね(*≧m≦*)笑



んでー昨日は白井のヘルプ



てかあたし新鎌ずっと行ってない(-.-)



1月の後半ずっとヘルプなんですけど`ε´




まぁいいとしてー
頑張ったよね



えりかがズクダンズンブングンゲームしようとか言い出した(笑)




ほんとはやりたかったけど


さすがにカウンターでやる勇気はでなかった…



私もまだまだ未熟者です…


(笑)




そんで切磋琢磨してー

(↑これ使い方あってます!?笑)




あっ途中でえりかが機嫌悪くなりました(・ε・)ブー



「いらっしゃいませー」



の声超低いっ(゜ロ゜;笑




そんで裕美来てー




あの報告を聞いてちょっとテンション上がってー(笑)



そいえば白井の店長が裕美のことかわいいって言ってたらしい(。・_・。)!




あたしについては




ボヤボヤしてる。




だってさ(-.-)ノ⌒-~




ボヤボヤってΣ(゚д゚ノ)ノ



まぁいいとして


この顔文字可愛くない?

↓↓↓



Σ(゚д゚ノ)ノ




多分これからたくさん登場すると思うよ(^∀^)笑




まぁそんな感じ。



んで帰りにファミマ行ったの!



真紀いるかなと思って!



いなかった!(笑)





バイバイ!(* ̄O ̄)ノ