みき日記 -56ページ目

出張ーっ!



in新習志野店(>ε<)




朝店長から電話きて、
ほんとは芝山のヘルプだったんだけどなんか人足りてたらしく




かわりに新習志野のヘルプ行ってきた(゜゜;




マジ行きは失敗したわ(笑)



津田沼からバスで新習志野駅まで直で行けるんだけど、




バス停わかりませんってなって




まぁちゃんと探せばあるんだけど一人でうろうろすんの嫌だったの(`ε´)笑




だから電車で行こうってなったけど




だいぶ遅刻(笑)
一時間くらいね・・・




おーい、
乗り換え(゜゜;)\(--;)



でもバスより電車の方が20円安いよ(笑)




んで駅前だから結構混むっていう(;´д`)=3




しかもレジ2つだし(><)




んでピーク過ぎてからはタメの子とパートさんと話した*¨*




パートさんに
「なんか高校の時の友達に似てるー」って言われた(笑)




てかあたし新しい場所行くと必ず誰かに似てるって言われるんだよね…




ありきたりな顔ですわ(笑)



そんでずっと店長だと思ってた人が店長じゃなかった(゜ロ゜;




32歳かと思ってたが22歳だった(笑)
マジ衝撃的だよね(゜ロ゜;



普通に32歳ですか?とか言っちゃったし(><)




んで普通に社員さんかと思ってた人が店長だった(笑)

若いんだもん(^o^;




あと一個上の男の人ちょいかっこよかった!(゚∀゚)




て感じで新習志野のみなさんは優しかったです(*≧m≦*)




疲れたが楽しかったわ



あっ
帰りはバスで帰ったよ(笑)



て感じで終わり!




バイセコー!
(^^)ρ(^^)ノ

大人の階段のーぼるー



今日、17才になりましたーっ(^0_0^)




なんかさー17年も自分が存在してるって考えると



すごいと思う*¨*



この先の人生の方がもっと長いわけだけどさ



よく生きてこれたな、と!笑



あたし何回も交通事故にあいかけたんだよ!?(><)



車に何度ぶつかったことか(;´д`)


しかも踏み切りで、電車くると黄色と黒の棒が降りてくるじゃん。



あたしチャリで渡りきれなくて頭にボカーンて当たったことあるからね!!(;o;)



あれ死んでもおかしくなかったかもしれないでしょ?


大げさだとか思うなよ(-ε-)笑



そんなんでも自分は今も生きてるわけで。



きっと意味があって
こうして年取ってるんだって思うよ(゚゚*



そんな感じで
昨日まで自分と関わった人に感謝して、



今日からもよろしくと言いたい(゚∀^)b



あー頑張ろっ(`ω´)
今年も良い年にしなきゃね



あっ


いっちーとはんにゃの金田とデヴィ夫人も誕生日おめでとう!笑



では
バイセコー!







気づけばいつか 見えるはずさ
どんな一歩も 君になってく
大切な今 日々の中で
拳掲げて 「歩み」続けよう


歩み/GReeeeN




なんて前向きなんだ…(ToT)笑

めがね牧場

日記-2009020516470001.jpg




今日は学校終わったあと 舞と遊んだ(*≧m≦*)



舞のバイト先行ってご飯食べたー!



うまーだった★
しかもアイスとチーズケーキいただいたよ´ω`



ありがとうございまっす☆


そんでメガネハット行ったけどいいかんじのなくて



千里だっけ?
そこで購入さ(゚∀^)笑



マジ舞ありがと!
半分くらいお金返しましゅ


さすがに全額は申し訳ないからね(笑)



てかチャリンコの旅が楽しかったー(>ε<)



よしにチャリ借りたんだーッッッO(≧▽≦)O



よしのチャリめっちゃ
キコキコいうのよ(笑)



まぁよしのだから満足だがな。(笑)



そんでまたしても何か食べたくなって、マックフルーリーと山盛りポテト(゜ロ゜;



新しいフルーリーうまかった(゚∀゚)



んで


ぷあ~ぁ
ぷあ~ぁ



って気持ち悪い鳴き声だしてみた(笑)



なかなかハマったよね♪笑

日記-pict01.jpg



日記-pict06.jpg



んでプリ撮って舞ん家行った(゚∀^)b



もってぃーと鳥がいた(笑)


可愛かったー(´▽`)



ワンワンワンΣ(∵)笑



もってぃー無反応。



日記-2009020516470000.jpg



そんで帰りはもってぃーと舞に途中まで送ってもらったさ(*≧m≦*)



もってぃーJKに挟まれてんのに全然喜んでなかった(笑)



あ。頭でおでん作ってるんだよね(笑)



ていう感じで帰宅したΣ( ̄◇ ̄*)



今日は楽しかったー!
舞ありがと★



ではでは
バイセコー!



みんなー!
明日はあたしの誕生日だよ(* ̄O ̄)ノ笑