みき日記 -54ページ目

大久保との出会い



今日は学校2時間で終わりっ(*≧m≦*)



授業のあとは体育館にイス並べたりした



受験生のためさ!(笑)



あたしは特化で第一志望の学校落ちて、諦めて



いま通ってる学校は一般試験で入ったから



一般の子たちには頑張ってもらいたい(`´)



憧れてた場所を諦めてきた子も



望みをかけてまた挑戦してきた子も



自分を出しきれますように!(゚∀^)★



そんな感じで!




んでさちかと上野とどっち行くか迷ったが、ららぽ行った★(゚^)



スイパラ行きてぇ(笑)



んでバイキングでラーメン作ったりアイスたくさん食べたら腹壊した(;´д`)


マジで腹痛ってなんもできなくなる(笑)



んであちこち見て買い物してプリ


日記-pict04~00001.jpg


日記-pict01~00001.jpg



舞に貰ったメガネで記念撮影しといた(笑)




んで津田沼行くかーってなったときに突然出会った…

日記-2009022517560000.jpg

大久保。。。。



降りる駅間違えたし(笑)

しかも鈴木さん家のさちかちゃんが急に階段下りはじめて


勝手に違うホーム行こうとしてるし



疲れって怖いわ~(笑)



あのまま見送ればよかったかな(゚∀゚)笑



まぁそんな感じで面白かった(笑)



しかもさちかタイツしか買ってないからね(笑)


日記-2009022521200000.jpg


画像は苺だよ(>∀<)
今日の夕飯に登場してきた
最近フルーツも登場してくんのよ(笑)



おっきいよね´ε`
形はいびつだけど美味しかった!






てかさっきrush-1見た(>∀<)



見たかったのよ~



やぱノンスタ超いい´ω`


数え歌とヘーックション!カフェラテ~だった(笑)



キュン(*´_`*)



てな感じで!


バイバイセコー!
(V)o\o(V)

サエー



4時、5時まで眠れなかったらオールしよ(ToT)




へんな時間に寝たら絶対昼まで起きないだろうしね



明日は午前中で学校終わるっぽいから遅刻は避けたいよねぇ( 」´0`)」



てか買い物行きたい!



あっ…(∵)

眠くなってきたぁぁ




さちかとあたしどっちが先に寝るかな(´ω`)笑

ホレてまうやろ~



メイちゃんの執事みてる人ってさ




一度は妄想すると思うんだ



もしも自分がメイちゃんだったら、って(笑)




まぁあたしは毎週妄想してるがな(。・_・。)ノ笑




最近やばくね!?
もう剣人さ~告白してから気持ちセーブできてないよね(><)




あれは佐藤健だからキャーってなるけど




普通の男性はやっちゃいけないと思う(´ε`)笑




やぱ男の人は落ち着いててほしい*¨*



あたし的にっ




だから理人のほうが好きなタイプだなぁ



あーでも剣人もやべぇな!



実際どっちもたまらんな(笑)




まーじ
健みたいな人いないかなぁ(><)~~~




あー恋したい(`ε´)




あー恋したいっ(笑)