大久保との出会い
今日は学校2時間で終わりっ(*≧m≦*)
授業のあとは体育館にイス並べたりした
受験生のためさ!(笑)
あたしは特化で第一志望の学校落ちて、諦めて
いま通ってる学校は一般試験で入ったから
一般の子たちには頑張ってもらいたい(`´)
憧れてた場所を諦めてきた子も
望みをかけてまた挑戦してきた子も
自分を出しきれますように!(゚∀^)★
そんな感じで!
んでさちかと上野とどっち行くか迷ったが、ららぽ行った★(゚^)
スイパラ行きてぇ(笑)
んでバイキングでラーメン作ったりアイスたくさん食べたら腹壊した(;´д`)
マジで腹痛ってなんもできなくなる(笑)
んであちこち見て買い物してプリ


舞に貰ったメガネで記念撮影しといた(笑)
んで津田沼行くかーってなったときに突然出会った…

大久保。。。。
降りる駅間違えたし(笑)
しかも鈴木さん家のさちかちゃんが急に階段下りはじめて
勝手に違うホーム行こうとしてるし
疲れって怖いわ~(笑)
あのまま見送ればよかったかな(゚∀゚)笑
まぁそんな感じで面白かった(笑)
しかもさちかタイツしか買ってないからね(笑)

画像は苺だよ(>∀<)
今日の夕飯に登場してきた
最近フルーツも登場してくんのよ(笑)
おっきいよね´ε`
形はいびつだけど美味しかった!
てかさっきrush-1見た(>∀<)
見たかったのよ~
やぱノンスタ超いい´ω`
数え歌とヘーックション!カフェラテ~だった(笑)
キュン(*´_`*)
てな感じで!
バイバイセコー!
(V)o\o(V)
サエー
4時、5時まで眠れなかったらオールしよ(ToT)
へんな時間に寝たら絶対昼まで起きないだろうしね
明日は午前中で学校終わるっぽいから遅刻は避けたいよねぇ( 」´0`)」
てか買い物行きたい!
あっ…(∵)
眠くなってきたぁぁ
さちかとあたしどっちが先に寝るかな(´ω`)笑
ホレてまうやろ~
メイちゃんの執事みてる人ってさ
一度は妄想すると思うんだ
もしも自分がメイちゃんだったら、って(笑)
まぁあたしは毎週妄想してるがな(。・_・。)ノ笑
最近やばくね!?
もう剣人さ~告白してから気持ちセーブできてないよね(><)
あれは佐藤健だから キャーってなるけど
普通の男性はやっちゃいけないと思う(´ε`)笑
やぱ男の人は落ち着いててほしい*¨*
あたし的にっ
だから理人のほうが好きなタイプだなぁ
あーでも剣人もやべぇな!
実際どっちもたまらんな(笑)
まーじ
健みたいな人いないかなぁ(><)~~~
あー恋したい(`ε´)
あー恋したいっ(笑)