サエー | みき日記

サエー



4時、5時まで眠れなかったらオールしよ(ToT)




へんな時間に寝たら絶対昼まで起きないだろうしね



明日は午前中で学校終わるっぽいから遅刻は避けたいよねぇ( 」´0`)」



てか買い物行きたい!



あっ…(∵)

眠くなってきたぁぁ




さちかとあたしどっちが先に寝るかな(´ω`)笑