みき日記 -52ページ目

3月9日




「僕は自分を殺して人に合わせる人生を送っています」



これなんかすごく印象に残った



自分を殺すなんて簡単にできるもんじゃないよね




なんか寂しい(..)
けど強いと思う。




てかついにピンク携帯が戻ってきたのよ(*≧m≦*)



まぁ一昨日くらいからだけど!




久しぶりに見るとやっぱ可愛いのぅ(´ε`*)笑




ラ行が押しやすい(><)!!





北習行ったんだけど、なんか見たことない制服着た子たちが多かった(・・)



あれ中学生か!?




まぁいいか




んで昨日はバイトですよ…



なんか珍しく混んでた
体調悪かったしウザイ感じの客いてイラついた!!




でもクレームとか嫌だからてきとーに交わした(`´)



レストラン時代と比べたらよく成長したと思うな




まじで買い物するときは態度よくした方がいいね!(笑)




店員怒らしたら怖ぇーぞ
床に落ちたもん食わすからな。


↑嘘だから




んで上山氏に200円パクられた(><)




まじ返せよーっ(笑)








てかさ、ちょい前にビューティーコロシアムやってたじゃん(゚゚*)




あれほんとすごいね(笑) まじであたしも美しくなりたいんだけど




でもコンプレックスもってる人たちが変身したことよりも




その人たちの人生に驚いた。よく耐えてきたなって(><)



ブスとかキモいとか言って人傷つけてなにが楽しいんだか




言葉一つで人の人生変わるんだよね




綺麗な言葉だけじゃやってけないけど




わざわざ人を傷つけるような言葉を使う必要ないし



そういうとこ考えなきゃなーって思ったよね。




心もビューティーにならなきゃだめよねっ(´ε`)笑





てかやべぇ寝よっ(゜ロ゜;

MAIL...



今日はほんとに疲れた。
追走が…(;´д`)笑



8キロくらい走ったの
でもなんか天気良かったから走りやすかった!



先生から



「あんたやればなんでもできるのよー。でもやる気だすのに1年かかる」



という微妙な誉め言葉をいただいた(笑)



そんで具合悪くなって部屋にこもってた



うーん。勉強は明日から頑張ろ!(笑)



てか髪を変えたい(><)笑
もっと明るい色にしようかな。。。



でも頭髪検査めんどいしな


なんかさ、髪型がキマるだけでその日のテンション変わらない!?



雨の日とか最低だよ(笑) 湿気に強い髪が欲しい。。。



てか最近関西に住みたい願望が出てきた(゜ロ゜;笑


関西地方のテレビが見たいだけなんだけどね(笑)





ついに明日、ピンク携帯が戻ってくるよ(*≧m≦*)



黒携帯、、、
今までありがとう。



ラ行は押しずらかったがね(笑)






てな感じで!



バイセコー!(o\o)




くコ:彡


↑イカの絵文字(笑)


色々。


今日も1日お疲れぷぅ~
でも明日は2時間で学校終わるぷぅ~
やったぷぅ~






(・_・)?

今日昼飯のときに、


訳あってブログの語尾に「ぷぅ」を付けるという


ややこしいルールが生まれたので


今日の記事はうざいでぷぅ~



笑笑笑



てかやまぐち〇ぽこがアメブロ始めたからいつもの6人全員アメブロだ*¨*



イェスッッ!



てか今日バイト白井のヘルプだったんだけど、



高橋さんと店長だけだったー(;´д`)



でもなかなか楽しかったよ*



なんか歌手の話になって
店長はTUBEとかなんか古い歌ばっか語るから



オヤジじゃんって言ったら


いやでも俺あんま好きじゃないよ?



とかなんか自分がオヤジであることを否定してんのね(笑)



あとトイレ掃除ん時
誰もいないのに扉がゴンッって鳴った気がしてマジ怖かったーっ(>_<)



それを高橋さんに話したのに信じてくんなかった
(`ε´)



マジ怖かったのにぃ



て感じの1日さ(゚∀^)笑



今日のあいのりはあんま面白くなかったなぁ



てか来週スマスマに健出るぅ(>∀<)



メイちゃんの執事の3人がビストロ(*≧m≦*)



楽しみ楽しみ



んじゃ
バイセコー!