3月9日
「僕は自分を殺して人に合わせる人生を送っています」
これなんかすごく印象に残った
自分を殺すなんて簡単にできるもんじゃないよね
なんか寂しい(..)
けど強いと思う。
てかついにピンク携帯が戻ってきたのよ(*≧m≦*)
まぁ一昨日くらいからだけど!
久しぶりに見るとやっぱ可愛いのぅ(´ε`*)笑
ラ行が押しやすい(><)!!
北習行ったんだけど、なんか見たことない制服着た子たちが多かった(・・)
あれ中学生か!?
まぁいいか
んで昨日はバイトですよ…
なんか珍しく混んでた
体調悪かったしウザイ感じの客いてイラついた!!
でもクレームとか嫌だからてきとーに交わした(`´)
レストラン時代と比べたらよく成長したと思うな
まじで買い物するときは態度よくした方がいいね!(笑)
店員怒らしたら怖ぇーぞ
床に落ちたもん食わすからな。
↑嘘だから
んで上山氏に200円パクられた(><)
まじ返せよーっ(笑)
てかさ、ちょい前にビューティーコロシアムやってたじゃん(゚゚*)
あれほんとすごいね(笑) まじであたしも美しくなりたいんだけど
でもコンプレックスもってる人たちが変身したことよりも
その人たちの人生に驚いた。よく耐えてきたなって(><)
ブスとかキモいとか言って人傷つけてなにが楽しいんだか
言葉一つで人の人生変わるんだよね
綺麗な言葉だけじゃやってけないけど
わざわざ人を傷つけるような言葉を使う必要ないし
そういうとこ考えなきゃなーって思ったよね。
心もビューティーにならなきゃだめよねっ(´ε`)笑
てかやべぇ寝よっ(゜ロ゜;
MAIL...
今日はほんとに疲れた。
追走が…(;´д`)笑
8キロくらい走ったの
でもなんか天気良かったから走りやすかった!
先生から
「あんたやればなんでもできるのよー。でもやる気だすのに1年かかる」
という微妙な誉め言葉をいただいた(笑)
そんで具合悪くなって部屋にこもってた
うーん。勉強は明日から頑張ろ!(笑)
てか髪を変えたい(><)笑
もっと明るい色にしようかな。。。
でも頭髪検査めんどいしな
なんかさ、髪型がキマるだけでその日のテンション変わらない!?
雨の日とか最低だよ(笑) 湿気に強い髪が欲しい。。。
てか最近関西に住みたい願望が出てきた(゜ロ゜;笑
関西地方のテレビが見たいだけなんだけどね(笑)
ついに明日、ピンク携帯が戻ってくるよ(*≧m≦*)
黒携帯、、、
今までありがとう。
ラ行は押しずらかったがね(笑)
てな感じで!
バイセコー!(o\o)
くコ:彡
↑イカの絵文字(笑)
色々。
今日も1日お疲れぷぅ~
でも明日は2時間で学校終わるぷぅ~
やったぷぅ~
(・_・)?
今日昼飯のときに、
訳あってブログの語尾に「ぷぅ」を付けるという
ややこしいルールが生まれたので
今日の記事はうざいでぷぅ~
笑笑笑
てかやまぐち〇ぽこがアメブロ始めたからいつもの6人全員アメブロだ*¨*
イェスッッ!
てか今日バイト白井のヘルプだったんだけど、
高橋さんと店長だけだったー(;´д`)
でもなかなか楽しかったよ*
なんか歌手の話になって
店長はTUBEとかなんか古い歌ばっか語るから
オヤジじゃんって言ったら
いやでも俺あんま好きじゃないよ?
とかなんか自分がオヤジであることを否定してんのね(笑)
あとトイレ掃除ん時
誰もいないのに扉がゴンッって鳴った気がしてマジ怖かったーっ(>_<)
それを高橋さんに話したのに信じてくんなかった
(`ε´)
マジ怖かったのにぃ
て感じの1日さ(゚∀^)笑
今日のあいのりはあんま面白くなかったなぁ
てか来週スマスマに健出るぅ(>∀<)
メイちゃんの執事の3人がビストロ(*≧m≦*)
楽しみ楽しみ
んじゃ
バイセコー!