みき日記 -51ページ目

rain*




昨日の日記!




昨日はさちかと上野行ってきたーっ




そんで久々のスイパラ(*≧m≦*)




ケーキ食いまくった(笑) 昨日はかなり調子よくてね(^o^;




隣のテーブルに女子大生5人くらいいたんだけど




「えっ…まだ食べんの!?」
みたいな目で見てたっぽい(笑)




まぁ気にしない気にしない(´ε`)笑


日記-2009031315480000.jpg
日記-2009031315420001.jpg


んでいろいろショップみて



あほなことしてた(笑)
このメガネまみれの写真とか素敵すぎるでしょ(><)



あとピッカピカのリュックと帽子(゜ロ゜;




これ誰が買う?(笑)




てな感じで楽しかったーO(≧▽≦)O


日記-clubImage~00019.jpg
日記-clubImage~00018.jpg
日記-clubImage~00022.jpg



また遊ぼーねっ(*≧m≦*)

ぐっばーい!(。・_・。)ノ


アナゴ




今日で期末試験終わりっ(*≧m≦*)




その後はあさこと遊んだー!



電車ん中で爆笑だった(笑)



あ〇ほさんの話(笑)




ニコチン足りねえーっ!!!!!笑




まぁそんであちこち行ったぁ(>ε<)

あたしは人生初のア〇〇〇〇に行きました(笑)♪




エロメガネがツボだったよね



↑これ見て無性に気になってる人いるだろーなぁ´ε`笑




んでケンタ食べて、パルコでいろいろ買い物して


ラケル行ってパフェ食った(。・_・。)




うまーっ



んでプリとか超ウケたし(笑)
てかアナゴさんはショックだった…




詳しく言いますと、

あたし結構サザエさん好きなんだけど、 んでマスオさんの同僚でアナゴさんって人いるじゃん(笑)



ちょー脇役なのに結構存在感あるよねってなって、




なんかプリ撮る時そいつの顔まねしたのよ




したらまぁ、ねぇ…(笑)
ブログには載せられない感じだよね




まぁウケたけど(笑)


日記-clubImage~00013.jpg
日記-clubImage~00007.jpg
日記-clubImage~00011.jpg
日記-clubImage~00016.jpg




んで帰りにまたケンタ寄って、



ボックスポテト買って帰宅!



楽しかったのぅ´`
あちこち連れ回しちゃってごめんねー(><)



また遊ぼうね!



んじゃ バイセコー!
日記-clubImage~00015.jpg

寒い話




いまさっきのこと




ベッドで寝てたの
したら金縛りになって




動けなくなったんだけど 首だけちょっと動く感じだったの




そしたら急に耳元ってか耳の奥から電話越しの声みたいなのが聞こえて




何言ってたか忘れたけどアニメっぽい女の人の綺麗な声だった




何か聞いたことある声だった




そしたらこんど神秘的な音楽が流れ出して(笑)



これも聞いたことある曲



んで自分の胸元から湯気ってか何か出てた(゜ロ゜;



んで体持ってかれそうになって




焦って声出そうとしたけどでなくて




んでやっと
「わ…」って出したら金縛りとけた(>_<)




あれ夢かなぁ…




とりあえず今は怖くてベッドから出られない(笑)





はぁ…