みき日記 -50ページ目

ドロップアウト!




今日はねー、
真紀と映画見に行ったのさ(>∀<)





ドロップだよ☆
しかも初のプレミアスクリーンだよ☆




でもあたしのシートはなぜかリクライニングできなかったよ(笑)





んでんでー
ドロップかっこよかったーっ




水嶋ヒロと成宮寛貴の他にも隠れイケメンがいるので




これから見る人は注意して見て(笑)




んで所々ウケるよ(>∀<)



日記-pict05.jpg
日記-pict01~00002.jpg
日記-pict06~00003.jpg


次はクローズZEROⅡが見たいっ




てかさ、クローズの時の桐谷健太めーっちゃかっこいいんだけど(><)!!!!!


これ!



日記-2009032120210000.jpg
日記-2009032120220000.jpg


ROOKIESの平塚役と比べてみたらやばいでしょ(笑)



あー時生かっこい!




て感じで☆
明日はバイトだー




頑張りますか。。。。




んじゃあバイバーイ!





真紀さん、
次は28日ですねσ( ̄∇ ̄ )笑




タケシ-_-



さっきね、ホワイトデーの贈り物を作ってたのよ(^o^;




ドーナツだよ




まぁただ油吸ったスポンジみたいになっちったけど(笑)




料理のセンスがない(><)
こんなんじゃ生きてけないよーっ




もしもさー

明日お母さんが両手骨折とかいう残念なタイプの怪我しちゃったらどうする!?




食事の用意するのあたしじゃん(゜ロ゜;




あ。でもお菓子とご飯は違うよね(..)




なんだかんだお菓子作りのほうが難しいし、めんどくさいんだよね(^o^;




うん。
これからはご飯系極めようかな(゚_゚)笑




チョコレートの湯煎なんてできなくてもやってけんだボケーィ(`皿´+)笑






なんか話ややこしくなってきたから戻すけど




一応ドーナツ入れる箱買ったんだけどさ




組み立てたらちっさいの(゜ロ゜;笑




さすが百均だよね(笑)


日記-2009031714470000.jpg
日記-2009031717040000.jpg


いや参った参った(*_*)



んで久々に遠近部が集合*


なんでかちゃ!(笑)

↑使い方あってんのかね!?笑




今日は遠近部メンバーの貴重なオフショットをお届けします。




なんでかちゃ!



笑笑笑

もうやめた(笑)
日記-2009031710530001.jpg
日記-2009031710520000.jpg
日記-2009031710490000.jpg
日記-2009031710490001.jpg
日記-2009031315480000.jpg



て感じです(笑)

じゃあバイバーイ!

快適くうかん*¨*




ついに。。。。




部屋の掃除が終わったー!
3時間くらいかかった感じ!?(笑)




マジで汚ねぇの!











なおの机っ(゜ロ゜;(゜ロ゜; 笑



うちの妹ハンパないよ。
とりあえず荷物は机の上にポイだからねぇφ(゜゜)ノ゜



んでショックだったのは



机の引き出しにおもちゃ入ってるとかなら許せんだけど、




あの子の机の引き出しには洋服が詰め込まれてますからΣ(∵)笑




まじムリーっ(><)笑




まぁでもあいつ自分じゃ片さないだろうからあたしがやった(-_-)クソッ



日記-2009031514560000.jpg
日記-2009031514520000.jpg



まだごちゃごちゃしてるけど片付いた方なの(笑)




で、棚の奥から卒業証書とか昔友達にもらった誕生日プレゼントとかがでてきて



懐かしい気持ちになった(笑)



日記-2009031512360000.jpg




んでこれ中学の美術で作った点字?の絵なんだけど、




すごくない?このデザイン(^o^;




よくこんな気持ち悪い絵描いたよね。。。

日記-2009031512340000.jpg



蝶とかっ(>_<)
あーまじゾクゾクするっ(笑)




てな感じで頑張ったよ(゚∀^)




バァーイ!ヾ(´ε`)