みき日記 -49ページ目

神の日




今日は真紀と遊んだーっ イベントではんにゃが来るから行ったんだよね(*≧m≦*)




結構早めに行ったのにめっちゃ人集まってんの!




はんにゃの人気やばいね(><)
うちらはあまくみてたようだな(笑)




んで生のズクダンズンブングンゲーム見たぁ(^○^)*笑




ウケター!
てか金田かっけえ☆




サインもらった人羨ましいなぁ(゚∀゚)

日記-2009032812180000.jpg
日記-2009032813310000.jpg



んでケンタでお昼食べて 津田沼に移動したー(´ε`)




ラケル行ってパフェ食ったー☆
うまいのよ(* ̄O ̄)ノ





んで神の日とか変なテンションになってた(笑)




今度は渋谷か新宿だなっ
神の日に行こうね(笑)




んであたしはシフト書きに行かなきゃいけないから途中でバイバイした(;_;)




今日は何かと爆笑でしたな!




血が暴走しちゃったね(´_`)笑




また遊ぼうねっ(*≧m≦*)
んじゃあばいばーい!!

IKEA~♪




今日ってか昨日か(゚_゚)
さちかと遊んだーっ




前から気になっていたIKEAに行ってきたのです(笑)



まぁ面白かったよ♪
子供部屋の家具とかちょーかわいいのっ(*≧m≦*)




部屋改造したくなるよね



んで食品のとこで外国のお菓子なんだけど




キノコの形したふわふわのグミが売ってて




ノリで試食してみたらちょー不味かった(笑)




外人すごーいっ(>ε<)笑




お昼は初のラーメン屋さん!
あの餃子はスゲーよ(´ε`)

このあと結構引きずるんだよね(笑)





そしてそのあと越谷レイクタウンに行きました。



↑作文風(笑)




いろんなの見たけど結局なんも買わなかったー




てかゲーセンで結構金使った(><)



バカだー
もったいねえ(-_-)

日記-clubImage~00023.jpg
日記-clubImage~00027.jpg
日記-am_photo.jpg


てか落書きミスった(笑) どこ間違えたかはあえて伏せておく(-_-)




なんか今日全体的に調子わるい(笑)



遅刻したし(゜ロ゜;
ほんとごめんね



あたし結構本気で落ち込んでるのよ( p_q)




理由があれじゃねぇ(笑) バカよね♪




んでアイスとか色々美味しそうな店あるんだけど珍しくお腹空かないんだよね(゜ロ゜;




あと異常に喉が渇く




その理由が昼間たべたラーメンのせいだと(笑)



何かあるとラーメン屋さんのせいにしたよね

しつれい しつれい(笑)




んで今日ナンパしてきた人達は謎だったよね(~_~;)



千年前より伝わるマリモだっけ!?


うちら言わされたよね
意味わからん(笑)






てか明日は真紀と遊ぶー♪
はんにゃーっO(≧▽≦)O



遅刻しないように頑張ろ(~_~;)


楽しみっ☆




んじゃおやすみ(^○^)*

鬼瓦




ついに2年生が終わるよ
今日は終業式だったのです。



まぁ思い出話はまた次にゆっくり語りましょう(笑)




終業式終わってからは
鈴木さん家のさちかちゃんと遊びました!




お昼食べてからトイザらス行ってリカちゃん人形見まくった(笑)




最近の人形はかわいいのよ(><)
あたしこの歳でも余裕でお人形遊び出来るよ。




なぜなら内気だからさ(゚∀^)☆笑笑




てか今日なにかと「内気」って言葉出てきたよね(笑)



終いには「陰気」って言葉も出てきたね




んでなぜ出てきたかというと今日教室の床に〇毛が落ちてたからなんだよね!?さちかΣ(∵)



…うわ、、引くわー(笑)
まぁ明日から学校なくてよかったな!
┐(  ̄ー ̄)┌ 笑




んでプリがちょーウケた(笑)

日記-am_yoko~00003.jpg
日記-am_photo~00003.jpg
日記-am_yoko~00001.jpg

マッスルポーズとか謎なのあるけど、

問題なのはこっちなのよ
↓↓

日記-am_yoko.jpg



鬼瓦


オードリーの春日がやってるやつなんだけどね(笑)


わたくしの目が。
わたくしの目が直角三角形になってるーっ!!(><)



さちかはまだ実力が出せてないらしい(笑)




練習してください(`皿´)


そんで夜はCOCO'Sで食べた♪
ピザうまいな




そういえば、
結構さちかとは遊んでるけど、今日初めてTシャツ以外の服買ってるとこ見た(笑)



はぁ…見納めか…



(笑)




でもまぁ最後の晩餐だとか言わずに春休みも誘ってくれ(* ̄O ̄)ノ




私は内気だから誘えないの(笑)




あと春休みはオープンキャンパスへ行かなきゃね☆



てな感じで
バァーイ!( ̄▽ ̄)ノ″




お に が わ ら !