sakura*
*3日の日記*
山口ゆきサンと遊んだ! なんかあの人やっぱ変態だと思うよ…
うちらたまたま同じ電車に乗ったみたいで、
隣の車両からずっとあたしのこと観察してたらしいね
おー怖っΣ(∵)笑
しかも山口ゆきサンがケンタでテリヤキツイスター食ってたら
「海苔の風味がすごいする」とか言い出したよ(-_-)
海苔なんて細かいやつちょっとしか入ってないからね(笑)
ほんと彦摩呂きどりやめてよねー(-_-)笑
んでラケルのことケケルとか言うからね(><)神だよ
ラケルの店員騒がしいんだよね(笑)
あたし見張られてんのかな…
水一口飲んだだけで注ぎに来るんだよね
おー怖っ(笑)
しかもサンデー即答で
「少ないよ」とか地味にウケました(笑)
てか今思い出したけど
ケンタの店員転がり落ちたよね
嘘、トレーだよ(笑)
なんかずっと爆笑だったな
なんかあなた春休み中に面白さ倍増したんじゃないの?(笑)
あっちなみにみんなー
あのスキャンダルは誤解だそうです!(笑)



*4日の日記*
今日まじでテレビ見たかった(;´д`)
なのにバイト12-21で入ってた。。。
しかも今日まじきめぇ客来たし(笑)
あいつ頭イカれてんな(-_-)
んで今日りょうと一緒だったし良かったー(゚∀゚)
途中本気で疲れたけど
なかなか楽しかった*笑
帰ってオールスター感謝祭ちょっと見れた(*≧m≦*)
最初から見たかったー
ノンスタがマラソンやったらしいじゃん(-ε-)
しかも2時ごろ真紀からメール来て
余裕でメールの内容わかったしぃ(>∀<)笑
あーもうっ( 」´0`)」気になる~!!!!
てな感じで
悔しさが残る一日でした(笑)
明日で春休み終わりだー
あーやだやだ
クラス替え~死
明日は髪染めて宿題やる!
絶対だぞ、明日の自分!(笑)
んじゃあばいばーいっ!
はぐれ刑事
今日はお馴染みのメンバーで上野に行ってきた*¨*
やまぐち〇ぽこは行けなかったけどねぇ(><)
なんかみんなで遊ぶの初めてだよね!?
上野のスイパラ行ってきたんだけど、ちょー混んでた(-_-)
まぁ今日は調子いい感じだったからありえないくらい食べれたよ( ̄▽ ̄)ノ″
バイキングやばいよね~♪笑
んでさ~、
もりもり食べてる時に
なにげなく前にいる彩愛の顔みたら
おでこに生クリームついてたんだよね(-_-)
あの人おでこで食べてんのかね?!(笑)
しかもそのあと店ふらふらしてたら彩愛サンはぐれました~
そっからあだながはぐれ刑事になった(笑)
てかみんなが本家の「はぐれ刑事 純情派」を知らないってのに驚いた(><)
あの有名な刑事ドラマを…っ!笑
んで松戸戻ってプリ撮ったぁ(*≧m≦*)




一番下のプリは
いない山口サンのために形見のメガネと一緒に撮ったんだよ(笑)
てか久しぶりに大人数でプリ撮ったなぁ(゚∀゚)
ローテーションとかまじでスムーズだったよね(^○^)笑
あんなポジション変えなかなかできないと思うよ(笑)
てな感じで今日はとっても楽しかったですっ
またいつか集まって遊びたいね(*≧m≦*)
んじゃあばいばーいっ!
なつかし☆
今日ってか昨日は、
ちょー懐かしい人と遊んだのです(*≧m≦*)
なのに遅刻した(-_-)
ほんっっとにごめんね;;
ったくも~<(_ _;)>
んでっ
ご飯食べて色々話したねー♪
ゆっきーもNONSTYLEすきだとかっ(*≧m≦*)
マジで嬉しい(笑)
NONSTYLEの良さがわかるなんてさすがよねっ
てか井上さ、男前ランキング8位とブサイクランキング9位とか凄いよね(笑)
どっちもイケちゃう感じだよね(笑)
てかやっぱ私立は厳しいねぇ(><)
進路のこととかねぇ…
あたしも見習わなきゃいかんな(..)
んでプリ撮った!


そのあとプラプラして帰宅~
マンガ借りた♪
ありがとねっ!
でもあたし読むの遅いから返すのいつになるか…
なるべく早めに読みきります(^o^;
マンガとかちょー久しぶりに読むなぁ(゚゚*)
ちなみに今日は6ページくらいまで進んだよっ!
いやーでも2年ぶりに会ったから気まずくなっちゃうかなぁとか思ったけど、
全然そんなんじゃなかったよねσ( ̄∇ ̄ )
楽しかった♪
また遊ぼうねっ☆
ちなみに
ワタクシの茶髪はこれでとうぶん見られないわよっ(笑)
そろそろ黒に戻します。。。
じゃあおやすみ(>ε<)