みき日記 -48ページ目

sakura*



*3日の日記*



山口ゆきサンと遊んだ! なんかあの人やっぱ変態だと思うよ…




うちらたまたま同じ電車に乗ったみたいで、




隣の車両からずっとあたしのこと観察してたらしいね
おー怖っΣ(∵)笑




しかも山口ゆきサンがケンタでテリヤキツイスター食ってたら
「海苔の風味がすごいする」とか言い出したよ(-_-)





海苔なんて細かいやつちょっとしか入ってないからね(笑)




ほんと彦摩呂きどりやめてよねー(-_-)笑





んでラケルのことケケルとか言うからね(><)神だよ




ラケルの店員騒がしいんだよね(笑)





あたし見張られてんのかな…
水一口飲んだだけで注ぎに来るんだよね

おー怖っ(笑)





しかもサンデー即答で

「少ないよ」とか地味にウケました(笑)




てか今思い出したけど
ケンタの店員転がり落ちたよね




嘘、トレーだよ(笑)




なんかずっと爆笑だったな
なんかあなた春休み中に面白さ倍増したんじゃないの?(笑)




あっちなみにみんなー
あのスキャンダルは誤解だそうです!(笑)



日記-clubImage~00046.jpg
日記-clubImage~00052.jpg
日記-clubImage~00048.jpg


*4日の日記*




今日まじでテレビ見たかった(;´д`)




なのにバイト12-21で入ってた。。。




しかも今日まじきめぇ客来たし(笑)




あいつ頭イカれてんな(-_-)




んで今日りょうと一緒だったし良かったー(゚∀゚)




途中本気で疲れたけど
なかなか楽しかった*笑




帰ってオールスター感謝祭ちょっと見れた(*≧m≦*)




最初から見たかったー
ノンスタがマラソンやったらしいじゃん(-ε-)




しかも2時ごろ真紀からメール来て




余裕でメールの内容わかったしぃ(>∀<)笑




あーもうっ( 」´0`)」気になる~!!!!




てな感じで
悔しさが残る一日でした(笑)




明日で春休み終わりだー
あーやだやだ
クラス替え~死




明日は髪染めて宿題やる!
絶対だぞ、明日の自分!(笑)




んじゃあばいばーいっ!

はぐれ刑事




今日はお馴染みのメンバーで上野に行ってきた*¨*



やまぐち〇ぽこは行けなかったけどねぇ(><)




なんかみんなで遊ぶの初めてだよね!?




上野のスイパラ行ってきたんだけど、ちょー混んでた(-_-)




まぁ今日は調子いい感じだったからありえないくらい食べれたよ( ̄▽ ̄)ノ″




バイキングやばいよね~♪笑




んでさ~、
もりもり食べてる時に
なにげなく前にいる彩愛の顔みたら



おでこに生クリームついてたんだよね(-_-)




あの人おでこで食べてんのかね?!(笑)




しかもそのあと店ふらふらしてたら彩愛サンはぐれました~




そっからあだながはぐれ刑事になった(笑)




てかみんなが本家の「はぐれ刑事 純情派」を知らないってのに驚いた(><)




あの有名な刑事ドラマを…っ!笑




んで松戸戻ってプリ撮ったぁ(*≧m≦*)


日記-clubImage~00036.jpg
日記-clubImage~00034.jpg
日記-clubImage~00040.jpg
日記-FXMKGJMP4MPDFWJS0.jpg


一番下のプリは
いない山口サンのために形見のメガネと一緒に撮ったんだよ(笑)




てか久しぶりに大人数でプリ撮ったなぁ(゚∀゚)




ローテーションとかまじでスムーズだったよね(^○^)笑




あんなポジション変えなかなかできないと思うよ(笑)



てな感じで今日はとっても楽しかったですっ




またいつか集まって遊びたいね(*≧m≦*)




んじゃあばいばーいっ!



なつかし☆




今日ってか昨日は、
ちょー懐かしい人と遊んだのです(*≧m≦*)




なのに遅刻した(-_-)
ほんっっとにごめんね;;




ったくも~<(_ _;)>




んでっ
ご飯食べて色々話したねー♪




ゆっきーもNONSTYLEすきだとかっ(*≧m≦*)




マジで嬉しい(笑)
NONSTYLEの良さがわかるなんてさすがよねっ




てか井上さ、男前ランキング8位とブサイクランキング9位とか凄いよね(笑)




どっちもイケちゃう感じだよね(笑)




てかやっぱ私立は厳しいねぇ(><)
進路のこととかねぇ…
あたしも見習わなきゃいかんな(..)




んでプリ撮った!

日記-am_yoko_vga.jpg
日記-clubImage~00024.jpg



そのあとプラプラして帰宅~



マンガ借りた♪
ありがとねっ!




でもあたし読むの遅いから返すのいつになるか…
なるべく早めに読みきります(^o^;




マンガとかちょー久しぶりに読むなぁ(゚゚*)




ちなみに今日は6ページくらいまで進んだよっ!




いやーでも2年ぶりに会ったから気まずくなっちゃうかなぁとか思ったけど、




全然そんなんじゃなかったよねσ( ̄∇ ̄ )




楽しかった♪
また遊ぼうねっ☆






ちなみに
ワタクシの茶髪はこれでとうぶん見られないわよっ(笑)




そろそろ黒に戻します。。。



じゃあおやすみ(>ε<)