雨があがったよ
眠い
今日は2日ぶりに学校行った(-_-;)
土日いれたら4連休だよ(><)
でさ、あたしが休んでる間メールとか電話くれた人たちほんとありがとう。
あんま返せてないけど嬉しかった~
てかめちゃくちゃ嬉しかったし(>_<。)
今日外でたとき驚いた~
あんなに咲いてた桜が完璧に散ってた(笑)
ちょー緑(゜ロ゜;
あれ見たときは
なんか自分は置いてかれているような気がした(笑)
いろんな意味で。
あとバイトでも迷惑かけたんだなーm(__)mあぁ~
由衣ちゃんほんとにごめんね
てかみんな大丈夫?って心配してくれた~;;
そんな死ぬほどやばいってわけじゃないのに
もう我慢すればよかったって後悔したよね
とりあえずここ最近は
人の温かさに触れた感じだった
ありがとう
そんで今日放課後
進路室いって色々聞いたー
自分やばいと思う
何がやりたいのって言われたら答えられないんだけど
てかぶっちゃけ考える気がないのかも
まだ決められないよ
きっと後で後悔するパターンだな
マークシートには
とりあえず臨床心理学て書いといた(-_-;)
臨床心理てなんだろ…?(∵)笑
でも先生に〇〇は興味ある?とか〇〇は得意?とか聞かれてもほんとピンとこないんだよね
あーなんかお稽古とか続けてればよかった
なんか一つ極めとけばこんな悩まなくていいのにね
あした面談か…
どうせ何も答えられないんだろうな
あたしはどうなるんだろう
AO入試って夏休み頃だっけ?(∵)
サヨナラ青春(笑)
お久しぶりーふ(><)
笑笑笑
お久しぶりーふ
って誰のギャグだっけ?
結構ツボなんだけどっ
てか今日は学校~!
2日ぶりーふだった(笑)
水曜日さぼったせいで家でテストやんなきゃいかんことになった…
あーあ
てかもうすぐクローズZEROⅡ公開じゃんっ(*≧m≦*)
4月11日だっけか
おいっ山口サン!
てか選択Cの数学家でやろうかなーとか珍しく考えてたのに
持って帰るの忘れた…
せっかくやる気になったのにー(><)
てか
ワタクシ髪黒に戻してから年配の人にモテるようになった気がする(笑)
今日は道端でオジサマに
いい女だって言われたわよ(笑)

てか(∵)さちかっ
さっき思い出したんだけど金曜日遊ぶ約束してなかったっけ?(笑)
普通にばいばいしちゃったやん(>ε<)!!
まぁ…
いい感じの話聞けたからいいか(*¨*)
来週は遊ぼうよ(>_<。)
んじゃあばいばーいっ!
JK3年目
今日は始業式でございました(><)
山口サンに言われなかったら、
あたし明日が始業式だと思ってたから大変なことになってたでしょうね(笑)
てか今日は久しぶりに余裕もって登校できた(T-T)
友達とお話しながら登校なんて…( ┰_┰)*
大石に
「今日はなんか起きるぞ」って言われたんだけど(笑)
まぁ3年の1学期は大切に過ごさなきゃいかんよね(-_-)
遅刻しないように頑張んなきゃー
あー無理(∵)
クラス替えはドキドキだったけど
さちかまいのりと一緒(*≧m≦*)ヤッホーイ
とりあえずお弁当のとき孤独にならずに済むね(笑)←
なんかまだわかんないけどきっと良いクラスになる…!
てかしないとねぇ
やっぱ卒業式でシラケたくないじゃん
涙の卒業式にしたいよねヾ(・ε・。)笑
はぁ…
制服着てあんなミニスカでしかも生足でフラフラできるのは今だけだよね(笑)
みんなー
たくさん制服着て遊ぼっ(笑)
んで今日掃除のとき外で撮ったサクラちゃん(^○^)*

やっぱ桜って綺麗だよねー
今年の新入生は桜に迎えられていいね*
うちらのとき散ってなかったっけ?(笑)
まぁいいや
高校生最後の1年も笑って過ごそ(^○^)
よろしくお願いします! あと2年2組のみんなありがとう(^з^)-☆
優しさに包まれた日々だった
度重なる涙
今さら思い出して
そこに気づくほどに増していくんだ
もう二度と…なんて言わないで
それぞれの道で君に
日々この声が響き渡るように
桜咲く頃に/ONE☆DRAFT
ばいばーいっ!