お久しぶりーふ(><)
笑笑笑
お久しぶりーふ
って誰のギャグだっけ?
結構ツボなんだけどっ
てか今日は学校~!
2日ぶりーふだった(笑)
水曜日さぼったせいで家でテストやんなきゃいかんことになった…
あーあ
てかもうすぐクローズZEROⅡ公開じゃんっ(*≧m≦*)
4月11日だっけか
おいっ山口サン!
てか選択Cの数学家でやろうかなーとか珍しく考えてたのに
持って帰るの忘れた…
せっかくやる気になったのにー(><)
てか
ワタクシ髪黒に戻してから年配の人にモテるようになった気がする(笑)
今日は道端でオジサマに
いい女だって言われたわよ(笑)

てか(∵)さちかっ
さっき思い出したんだけど金曜日遊ぶ約束してなかったっけ?(笑)
普通にばいばいしちゃったやん(>ε<)!!
まぁ…
いい感じの話聞けたからいいか(*¨*)
来週は遊ぼうよ(>_<。)
んじゃあばいばーいっ!