10日ぶりーふ

アメブロ書くの久しぶりーふだなぁ(笑)
ぶりーふ ぶりーふ
別に書くことなかったわけじゃないけど、、、ねえ!笑
今日は最低でも3回は更新するつもりΣ(∵)
とりあえず今はJUJUがキテる(^○^)*
めっちゃいいよなー
そして余命1ヶ月の花嫁みたい(>_<。)
んで、びーびー泣きたいっ
てかあたし予告みただけでもウルウルしちゃうんだよね(^o^;笑
本編みたら確実に泣くわ
で、最近やっとリアル鬼ごっこ見れたんだよね(><)
部分部分でグロいシーンがね(-_-)
怖かった~
名字が佐藤じゃなくて良かったって感じ(笑)
てか大東俊介かっこいんだよね(*≧m≦*)
ヤンキーバージョンもいいけど好青年バージョンのほうが好きだよ私は(笑)
なんか話まとまんないからもう寝よ(-_-)笑;
鳳仙х鈴蘭
2連続更新ばいΣ(∵)
29日の日記!
今日はクローズZEROⅡ見にいったー(*≧m≦*)
めがね持ってくんの忘れてかなりテンション下がったけど(笑)
でも水曜日はレディースデーらしくて、チケット安かったから良かった(゚ε゚)笑
んでやばいよあれはーっ
めっちゃかっこいい(><)
ケンカのシーンは痛々しいけどね
てか実際不良のケンカってあんなに大規模なの?(゜゜;)笑
しかもあんな煙草吸いまくっててよく体力持つよね(-_-;)
鳳仙のリーダー的な人かっこいい*
あとリョウだっけ!?
めっちゃ強いの(゜ロ゜;
きもかっこいいみたいな感じだよね(笑)
でも一番は桐谷健太だよね(*≧m≦*)キャー
次はGOEMON行こうね(笑)
んでご飯食べた
またレミオロメン(ボーカル)にそっくりな店員さん働いてた(笑)
あのしゃべり方とマイペースな感じ気になるよね(笑)
かわいいのぅΣ(∵)
て感じで楽しかった!
また遊ぼうね(¨*)


そういえば山口さんが言ってた
電車内で起きた少年のハプニング話はウケた(笑)
あと実と屁…
実ってなんだよ!笑
バイバーイ!
