みき日記 -45ページ目

(゚゚2)

みき日記-2009051019120000.jpg

このアイスうまい(*´_`)



そして夕飯なに食べようかなぁ




めんどくさい(-_-)
でも親は毎日めんどくさいことやってくれてんだよね



感謝だよねm(__)m




母の日って今日だっけか!?忘れてたな(^o^;




そして伊藤由奈のPV見てウルウルした
今でもずっとみたいな感じ?の曲名だったけど忘れてしまった(笑)




大東くん(*≧m≦*)




あーお腹空いたぞ

10日ぶりーふ

みき日記-3120121_230x165.jpg


アメブロ書くの久しぶりーふだなぁ(笑)




ぶりーふ ぶりーふ




別に書くことなかったわけじゃないけど、、、ねえ!笑



今日は最低でも3回は更新するつもりΣ(∵)




とりあえず今はJUJUがキテる(^○^)*




めっちゃいいよなー
そして余命1ヶ月の花嫁みたい(>_<。)




んで、びーびー泣きたいっ



てかあたし予告みただけでもウルウルしちゃうんだよね(^o^;笑
本編みたら確実に泣くわ



で、最近やっとリアル鬼ごっこ見れたんだよね(><)




部分部分でグロいシーンがね(-_-)




怖かった~
名字が佐藤じゃなくて良かったって感じ(笑)




てか大東俊介かっこいんだよね(*≧m≦*)




ヤンキーバージョンもいいけど好青年バージョンのほうが好きだよ私は(笑)





なんか話まとまんないからもう寝よ(-_-)笑;

鳳仙х鈴蘭




2連続更新ばいΣ(∵)



29日の日記!



今日はクローズZEROⅡ見にいったー(*≧m≦*)




めがね持ってくんの忘れてかなりテンション下がったけど(笑)




でも水曜日はレディースデーらしくて、チケット安かったから良かった(゚ε゚)笑




んでやばいよあれはーっ
めっちゃかっこいい(><)
ケンカのシーンは痛々しいけどね




てか実際不良のケンカってあんなに大規模なの?(゜゜;)笑




しかもあんな煙草吸いまくっててよく体力持つよね(-_-;)




鳳仙のリーダー的な人かっこいい*

あとリョウだっけ!?
めっちゃ強いの(゜ロ゜;

きもかっこいいみたいな感じだよね(笑)




でも一番は桐谷健太だよね(*≧m≦*)キャー



次はGOEMON行こうね(笑)


んでご飯食べた
またレミオロメン(ボーカル)にそっくりな店員さん働いてた(笑)




あのしゃべり方とマイペースな感じ気になるよね(笑)



かわいいのぅΣ(∵)




て感じで楽しかった!
また遊ぼうね(¨*)

みき日記-datas_pict04.jpg
みき日記-Jewella0429~0001.jpg


そういえば山口さんが言ってた
電車内で起きた少年のハプニング話はウケた(笑)



あと実と屁…
実ってなんだよ!笑




バイバーイ!