みき日記 -44ページ目

(゚゚朝)



おはよう*
約2週間ぶりに学校行くよ(-_-;)




久しぶりの外だな
なんか外出れて嬉しいけど



雨ふりそう(><)




さっき電車で
なんとなく立ってるオバサンの真後ろキープしてたら



逃げられたよ(笑)




威圧感に耐えきれなくなったのかしら。



今日一日頑張ろ!

((>∀<。アメ)




あ~あ~
やばいぞ(笑)



思いだし笑いが、、( ̄ー ̄)



今日のアメトーク超面白かったんだもん



ロザンの話がやけにツボはまったよね(笑)



ハンバーガー踏みつけたってやつ



ああ~もう
なんか一気に爆笑とかじゃなくてジワジワくる笑いだよね(笑)




いやでも今日のアメトークはあたしの中では



高3になってから
ベスト3に入る笑いかもしれないな(笑)




あ~ツボったツボった
♪( ̄▽ ̄)ノ″

(゚゚3)

みき日記-2009051020070000.jpg

結局夕飯はきしめんにしたΣ(∵)ウマイ




てかさ、
「きしめんの美味しい茹で方」的なことが袋に書いてあったんだけど




①お湯が沸騰したらきしめんをパラパラと入れる

②再沸騰したら火を少し弱める





再沸騰ってなんだよ(゜ロ゜;




さっき親に聞いたら

麺入れたときに少し温度が落ちて、また沸騰するって 意味っぽいけど!?




いやーびっくりした!(笑)