(゚゚朝)
おはよう*
約2週間ぶりに学校行くよ(-_-;)
久しぶりの外だな
なんか外出れて嬉しいけど
雨ふりそう(><)
さっき電車で
なんとなく立ってるオバサンの真後ろキープしてたら
逃げられたよ(笑)
威圧感に耐えきれなくなったのかしら。
今日一日頑張ろ!
((>∀<。アメ)
あ~あ~
やばいぞ(笑)
思いだし笑いが、、( ̄ー ̄)
今日のアメトーク超面白かったんだもん
ロザンの話がやけにツボはまったよね(笑)
ハンバーガー踏みつけたってやつ
ああ~もう
なんか一気に爆笑とかじゃなくてジワジワくる笑いだよね(笑)
いやでも今日のアメトークはあたしの中では
高3になってから
ベスト3に入る笑いかもしれないな(笑)
あ~ツボったツボった
♪( ̄▽ ̄)ノ″
