みき日記 -43ページ目

(^○^祝)



結局昨日は何も勉強してない
てかまだ勉強を始めていません




明日テストなのに(゜゜;)\(--;)




まじ終了してるよね



あたしなんて特に赤点取ったらやばいっつうのに何もしないというこの根性



なに?(--)



まぁいいでしょう




てか最近知ったんだけど


ものいいの「違うか!」って言う方の人とあたし誕生日一緒なの!(>∀<)笑



吉田サラダ
2月6日生まれでございます*



あといっちーとはんにゃの金田も一緒なの(><)



そして前付き合ってた人と別れた日がノンスタイル石田の誕生日∵





なんの報告だし(笑)



でも誕生日が一緒ってちょっとテンション上がるよね*

(・・;光)



国沢くんのブログ。
前の方の記事見てたら




マジで「横浜県」って書いてあった(笑)




んっ(∵)??




しかもそのあと更新した記事には




「さっき行ったのは横浜じゃなくて群馬だった!
恥ずかしい~!!」




いや他にも間違っちゃってるとこあるけどさ!(>ε<)笑




でも国沢くんはかっこいいんだよ!!

(-_-S)



実はさ
ちょっと前からタイトルのとこ



顔文字の中に文字入れる



ってスタイルが気に入ってます(笑)


なんなら最初から統一しとけばよかった~!(笑)




てか、今ケンタッキーで



チキンが990円で買えるお得なパックを売ってるんだけど(笑)、



今のところ



お客様全員が



990円のパック(Sパック)を











1000円札で支払います。



そして10円のお釣りを受け取って帰ります(>_<)!


マジでみんなそうなんだよ(笑)



その度にあたしはがっかりしてますから(-_-)チッ



あーあ。
そろそろSパックを1000円じゃなくて
990円で払うようなスゲー人
現れないかしら。



そして私に
「990円ちょうどお預かり致します」



って言わせてくれや。




今日はなんかよくわからんブログでした!(笑)