(*≧m≦*18)
今から寝たら起きれないから
ぶっ通しで起きてることにした
結局、政経は勉強してないんだよね(><)
意欲があるのにしてないとか…
悔しいです
日本史は勉強したから赤点はないと思うわよ(^o^;
てか今日はさちかの誕生日か。
めでたいな
18才とかもう大人だよね(O.O;)(oo;)
年取るのがだんだん怖くなってきますな…
あたし的に
17才が子供でもなく大人でもない
一番はじけてる時期だと思うんだよね
なんてか
これから迎える誕生日は色々覚悟しなきゃいけない気がする(--)
そういえばさちかの誕生日プレゼントは
軟骨の唐揚げで良かったっけ?
違うか!
↑これ使い方あってんのかしら(笑)
さて、
あと一時間したら準備するぞ(-ε-)

