みき日記 -41ページ目

Σ(゜゜;音)




さっき窓開けてたら







雨音と一緒に幻想的な音楽(?)が聴こえてきた







ほんと、真面目に(笑)








あたし疲れてんのか?(--)








どっかの家から音楽が漏れてたってことにしよ(-_-)

?(∵直)

みき日記-2009052715440000.jpg


やっぱケンタのカツサンドうまいよ




しつこいね(笑)




でもいま期間限定でやってる




ベジチキラップ




ってやつも良い感じらしいよ(´ε`)




長島さんが
「久しぶりにウマイと思った~」
って言ってた(笑)




あたしも食べたい∵




てかそんなことより、
今日の小室どうしたんだよ!?




やっぱあいつはダメだわ(笑)





先生かわいいとか言われて調子に乗ったな(--)




ただのオヤジだろがΣ(∵)アラマッ




久しぶりの悪口でした
┐(  ̄ー ̄)┌YES




先生ごめんねごめんね~!

みき日記-5.jpg

(*≧m≦*18)




今から寝たら起きれないから




ぶっ通しで起きてることにした




結局、政経は勉強してないんだよね(><)



意欲があるのにしてないとか…
悔しいです




日本史は勉強したから赤点はないと思うわよ(^o^;




てか今日はさちかの誕生日か。




めでたいな
18才とかもう大人だよね(O.O;)(oo;)




年取るのがだんだん怖くなってきますな…




あたし的に
17才が子供でもなく大人でもない



一番はじけてる時期だと思うんだよね





なんてか
これから迎える誕生日は色々覚悟しなきゃいけない気がする(--)





そういえばさちかの誕生日プレゼントは
軟骨の唐揚げで良かったっけ?








違うか!




↑これ使い方あってんのかしら(笑)




さて、
あと一時間したら準備するぞ(-ε-)