みき日記 -42ページ目
ああー!!!
終了した∵

政経のプリントとノート持って帰ってない∵
教科書だけじゃ勉強できない~~~
もー
誰か助けてください(><。)
パァ!
デタ Σ(∵)

チョコミント*
これはほんとうまいぞ
もー興奮しちゃって
パァ デタ!って感じだよね(>∀<)
ますだおかだ面白い!笑
ちなみに食べ方にはこだわりがあって
結構まわりが液体に近くなるくらい溶かす!
そしていっきに食べる!
するとどうなるかっていいますと
チョコチップの食感をフルに楽しめるんだね!
ためになったね~
ためになったよ~
さて、これ食べたら雑誌読んで昼寝しよ(-_-)
勉強は夜やるねんっ!笑
最近のこだわりは、
文末に「おしまい」とか「バイバイ」って書かないで
中途半端に終わらすことです
バイバ~~イ(笑)

なんもしてないのに机汚い(-_-)
ああー
勉強したくない!
てか3日目の組み合わせ絶対やばいでしょ
あー
なんかめっちゃ腹痛いぞ(><。)

↑ (*≧m≦*)

