みき日記 -42ページ目

(oo;焦)



ああー!!!
終了した∵



みき日記-2009052616530000.jpg




政経のプリントとノート持って帰ってない∵




教科書だけじゃ勉強できない~~~




もー
誰か助けてください(><。)

(^○^冷)



パァ!



デタ Σ(∵)


みき日記-2009052514140000.jpg



チョコミント*
これはほんとうまいぞ



もー興奮しちゃって



パァ デタ!って感じだよね(>∀<)



ますだおかだ面白い!笑



ちなみに食べ方にはこだわりがあって



結構まわりが液体に近くなるくらい溶かす!



そしていっきに食べる!



するとどうなるかっていいますと



チョコチップの食感をフルに楽しめるんだね!



ためになったね~
ためになったよ~



さて、これ食べたら雑誌読んで昼寝しよ(-_-)



勉強は夜やるねんっ!笑








最近のこだわりは、
文末に「おしまい」とか「バイバイ」って書かないで



中途半端に終わらすことです




バイバ~~イ(笑)

!(∵ワオッ)

みき日記-2009052421360000.jpg


なんもしてないのに机汚い(-_-)



ああー
勉強したくない!



てか3日目の組み合わせ絶対やばいでしょ



あー
なんかめっちゃ腹痛いぞ(><。)




みき日記-919.jpg


↑ (*≧m≦*)