みき日記 -40ページ目

(><学)



昨日の日記*




大学のオープンキャンパス行ってきたの!




なんかそこの大学の敷地
東京ドーム2個分あるんだってねΣ(゜゜)





そんくらいしか覚えてないわ(笑)





てか前のバイトの先輩的な人に会った!!!





でも突然だったから声かけらんなかったわ(∵)






突発的に声出せる人になりたいもんだ(∵)笑






そのあとは池袋で遊んだ~*





なんかねえ





さちかがぶっ壊れて
変なことぶつぶつ言い出したり声小さくて聞こえなかったりで





めんどくさいからちょいちょいシカトしてやったわい!(-_-)笑





あとホタテの話で盛り上がるってなによっΣ(∵)





まぁとりあえず昨日は変だった(笑)


みき日記-2009053118180000.jpg



これ大学で貰ったシャーペン




さちかが
「振ると芯でてくるーッ」
って喜んでた*笑

★(゚゚S)



S-1の決勝にNONSTYLE残ったよね(><)!ワーイ






優勝しますようにっ!






「石田の暇つぶし」






ちょーウケる(*≧m≦*)







さすがだっ(笑)



みき日記-658.jpg

⌒(ё鳥)⌒




久しぶりのバイト(`皿´)
軽く緊張するんだよね(笑)



でも昨日はえりかと一緒だったから楽しかったさ!





しかも客が飲み物派手にこぼすという事故が2回も起きたぞコラコラ~∵






まぁ滑りやすいから仕方ないね⌒(ё)⌒笑








てかあのオヤジ童貞かよっΣ(∵)ワァーオ





〇〇さんが欲しい
Σ(゜゜;ノ)ノ笑





気持ち悪いんですけど(笑)






しかもある場所に変な液体こぼれてたしΣ(∵)アレナニ





あとえりかの〇〇毛はやばかった*
男性かと思ったよ(笑)





という感じです*





てか昨日のアメトーク面白かった~




OPP芸人(><)




有吉の景色みるふりしながらのウ〇コはウケた(><)



あとウ〇コのかっこいい呼び方





「Z」




笑笑笑





有吉マジ面白いわ