(><学)
昨日の日記*
大学のオープンキャンパス行ってきたの!
なんかそこの大学の敷地
東京ドーム2個分あるんだってねΣ(゜゜)
そんくらいしか覚えてないわ(笑)
てか前のバイトの先輩的な人に会った!!!
でも突然だったから声かけらんなかったわ(∵)
突発的に声出せる人になりたいもんだ(∵)笑
そのあとは池袋で遊んだ~*
なんかねえ
さちかがぶっ壊れて
変なことぶつぶつ言い出したり声小さくて聞こえなかったりで
めんどくさいからちょいちょいシカトしてやったわい!(-_-)笑
あとホタテの話で盛り上がるってなによっΣ(∵)
まぁとりあえず昨日は変だった(笑)

これ大学で貰ったシャーペン
さちかが
「振ると芯でてくるーッ」
って喜んでた*笑
⌒(ё鳥)⌒
久しぶりのバイト(`皿´)
軽く緊張するんだよね(笑)
でも昨日はえりかと一緒だったから楽しかったさ!
しかも客が飲み物派手にこぼすという事故が2回も起きたぞコラコラ~∵
まぁ滑りやすいから仕方ないね⌒(ё)⌒笑
てかあのオヤジ童貞かよっΣ(∵)ワァーオ
〇〇さんが欲しい
Σ(゜゜;ノ)ノ笑
気持ち悪いんですけど(笑)
しかもある場所に変な液体こぼれてたしΣ(∵)アレナニ
あとえりかの〇〇毛はやばかった*
男性かと思ったよ(笑)
という感じです*
てか昨日のアメトーク面白かった~
OPP芸人(><)
有吉の景色みるふりしながらのウ〇コはウケた(><)
あとウ〇コのかっこいい呼び方
「Z」
笑笑笑
有吉マジ面白いわ
