みき日記 -38ページ目

臨機応変∵




臨機応変っていいよね(笑)




めっちゃ簡単に言えば





きり返しがうまいというか
どんな事にも対応がパパパッとできるって意味だよね!?






だよね!?∵






そういう人になりたい(--)




てか
MR.BRAINの健すっげカッコイイ(*≧m≦*)






来週犯人わかるねっ
あたし的には八木仁が怪しいわね∵





顔とか怪しすぎるわよ∵笑





てか最近なにもドラマ見てないー(゚゚*)





あたし的に
ちょっと前やってたイノセントラブは最強だったよ(笑)







絢也さん( p_q)*

オリオン座!



さきが言ってた流れ星★
YouTubeで見たよっ







やっぱアイヒマンスタンダードの方がいいわよ∵笑








ツルツルにスベッてるセヨ~∵`







てか明日は面談だ~(-_-)
進路決まってないのに何を話せばいいんだろうか。






なんかもう進学無理(--)
成績的にもだけど、
まず勉強する気ないしね








焼き肉食べたい∵



夏色*



最近暑いな∵





やっぱ夏が近づくと
海行きたくなるね!(*≧m≦*)





去年御宿行ったんだけどめっちゃ楽しかった!∵






かほと行ったときはハ
ードだったなあ(笑)







岸まで泳ごう!とか
サーファーのエリアなのに気づかずうちらだけそこでチャプチャプしててウケた(笑)






あと夏子とムラさきと行った時もめっちゃ楽しかった*






美黒めざして焼き焼きした*







けど日が経つにつれて皮がポロポロとね∵笑







今年も絶対行きたい(><)







みんな受験なんか忘れて








海行こうよ(´ー`)笑