JKの一日
暑いのぅ(´ε`;)
最近わたし学校頑張ってるのよ(゚゚*)笑
こんなことみんなからすれば当たり前だろうけど
あたしにとっちゃ大きな一歩なんだよね(笑)
この調子で一週間乗り切る!(><)
で、今日は体育が楽しかったわね!
バレー頑張った*
なんか親指の付け根らへんアザできちゃってるし(゜ロ゜;キョーレツゥ
明日は5、6限のフードデザインが楽しみですな!★
ババロア作るらしいφ(..)
てか今日の昼休みは中庭で水遊び!(笑)
みなビッショビショだった(><)
まいとか風呂上がりの人だったしね(∵)
明日は田村サンをビッショビショのグッシャグシャのバッシャバシャにしたいですΣ(^q^)
てか指ってむくんだりすんの?
指輪がキツイぞ…?(笑)
じじい体験
昨日だいぶ疲れてたのよ(-_-)
前夜一睡もしてないせいなんだけど
ほんと眠くて
学校から帰ってぐだぐだしてたら19時になってたの。
今から昼寝はないなと思ったけど、
てかまず昼じゃないし(∵)
耐えらんなくなって1時間だけのつもりで寝たら
起きたの22時で!(笑)
まじワァ~オだよΣ(∵)
ワァ~オってなって、
しかもまだ眠いから
なんかもったいないけどこのまま眠って一日を終わらせることにしたの(-_-)
んで目覚めたの4時Σ(∵)
早っ(笑)
まぁ、、これがじじい体験(笑)
結構いい目覚めだったけど無理やりまた寝て10時頃起きた!★
15時間ちかく寝てたわ~(><)
