みき日記 -35ページ目

あ~あ(-_-)




学校から帰ってるとき
最寄り駅の近くが狭い道なんだけど、
そこでおばあさんが転んでたの(><)





それを通りかかったおじいさんが起こそうとしたんだけど
一緒に倒れちゃって






あーどうしようって思ったけどチャリンコ止めて助けに行ったの(∵;)






まぁあたしが助ける前に近くにいたお兄さんが声かけて起こしてたけど(._.)_






なんかね…
大丈夫ですか?手貸しますよ。
くらいのことをなんですぐに言えないのかな~







電車でも席ゆずったりあんまできないし(><)






情けない∵`

おもひで。



いまなんとなく中学の卒アル見てたの(><。)





なんか懐かしくて
ほっこりした~!★






中学はやっぱ楽しかったなぁ(*≧m≦*)






んーでも戻ってやり直したいことたくさんあるっ(--`)
受験のこととか∵







てかあと3年で二十歳だよΣ(∵)
やだやだやだ~






あー彼氏できてるかなぁ…(._.)_






てか今日のMWやばかったーー!★





たっけっるっ…





映画は健でないけど気になるから観たい*





てか最後隆志がああなるのに
なんで施設のみんな平和な感じになってんだよΣ(∵)笑




あれは変だよな(--)笑






てか主題歌flumpool*




ねっ!成美サン!★





↑初登場(笑)
びっくりしたかい?∵

たけるのたけのこ




バイトだったけどソッコーで帰ったら
しゃべくり見れた~!★






たけるっ
たけるっ






徳井と告白の練習してるやつウケた(笑)






「(トンボが)止まんないね。」
ってやつあたし的にキュンときたわよ(笑)





てかメロンうまーい(>∀<)