え…(∵;
日本史のテスト。。
エッエー(∵!)
あとちょっとでリアルのび太くんだったよ(``;)笑
怖いわ~(笑)
ああー夏休み課題でるよ(__)
まっ自分が悪いよね!
点数やばすぎて小畑とかに写メ撮られちった(-ε-)
プンプン
(笑)
てか最近眠すぎる┐('~`;)┌
七夕~七夕~
ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中七夕 溝端~
意味わかんねっ
さっき普通に日記書いたのに消えてもうた~
七夕にお願いしたいことはっ
★3位 オシャレになりたい
★2位 お金欲しい
★1位 めっちゃモテたい
ワーオΣ(∵)
欲望丸出しっっ(∵`笑)
めっちゃがっついてるみたいでやだね(笑)
てか今日の
〇〇な話ちょーウケた!
コカドのベビースターもらうときの手が一番面白かったな(*≧m≦*)
コンニチワ~∵

