みき日記 -33ページ目

え…(∵;




日本史のテスト。。





エッエー(∵!)






あとちょっとでリアルのび太くんだったよ(``;)笑






怖いわ~(笑)
ああー夏休み課題でるよ(__)






まっ自分が悪いよね!






点数やばすぎて小畑とかに写メ撮られちった(-ε-)






プンプン






(笑)
てか最近眠すぎる┐('~`;)┌

ONE FOR ALL



今日で全てのテスト終わりましたんっ





遅刻して情報のテスト受けれなかったから
一人で追試やった(--;)





明日っからはテスト返却だよ~∵`





まじ返ってこなくていいし!






なんかリアルに全部赤点っぽい





はぁm(__)m
まぁ仕方ないか!





そんで今日は
まいと映画観に行った~!★





ROOKIES!!





まーじ感動だよ(><。)
しかも武田航平でてたし!




坊主が似合うっ(><)笑





そんで山本裕典もかっこいいからね(*≧m≦*)





ゴリってるのにかっこいいとかやばいよね(笑)







健もかっけ(´_`)



みき日記-RandB.jpg
みき日記-090708_1841~02.jpg




てか…
坊主の武田航平やばーい(*≧m≦*)笑






ジュンジュワ~∵

七夕~七夕~

七夕にお願いしたいことBEST3 ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中


七夕 溝端~




意味わかんねっ




さっき普通に日記書いたのに消えてもうた~





七夕にお願いしたいことはっ





★3位 オシャレになりたい
★2位 お金欲しい
★1位 めっちゃモテたい




ワーオΣ(∵)
欲望丸出しっっ(∵`笑)





めっちゃがっついてるみたいでやだね(笑)






てか今日の
〇〇な話ちょーウケた!





コカドのベビースターもらうときの手が一番面白かったな(*≧m≦*)





コンニチワ~∵