ジブリ∵
ブログネタ:好きなジブリキャラは? 参加中やっぱ一番すきな
「耳をすませば」の天澤聖二だよね(´_`)
あーー
図書館行ってリアル聖二くん探そうかな(∵笑
でも読書が好きな男の子とかあんまいないよね
休日はもっぱら図書館行ってます∵
とかいう知的?な人いないかな(笑)
でも暗くてヲタってるんじゃなくて
あくまでも聖二だから(--)
爽やかで知的な人と恋がしたい(笑)
まっ、話がそれましたが
ジブリキャラでは天澤聖二が好きです(∵笑
なんかね。
今日のテスト返却もハゲツルピッカンでした(--)
意味わかんねっ
でもなんと…
地学の点数が…
パパパより高かった~!★
こんな授業もろくに受けないで勉強しないやつに負けるなんて
悔しいよね、(><。)
だから心をこめて
ドンマイ!って言ったよ(‥)笑
そんで地学はかなりやばいらしい(--;;;;)
あーもう
自分なにやってんだろ(笑)
でも今この瞬間は結構ポジティブなんで気持ちサラサラ~って感じ!笑
単純な性格ってまぁ良いけど危険だよね(笑)
頑張る!∵
