みき日記 -32ページ目

ジブリ∵

好きなジブリキャラは? ブログネタ:好きなジブリキャラは? 参加中



やっぱ一番すきな
「耳をすませば」の天澤聖二だよね(´_`)






あーー
図書館行ってリアル聖二くん探そうかな(∵笑






でも読書が好きな男の子とかあんまいないよね





休日はもっぱら図書館行ってます∵





とかいう知的?な人いないかな(笑)
でも暗くてヲタってるんじゃなくて
あくまでも聖二だから(--)





爽やかで知的な人と恋がしたい(笑)





まっ、話がそれましたが
ジブリキャラでは天澤聖二が好きです(∵笑

蝉。




*14日の日記*



さちかと遊んだっ





ラケルのパフェが半額だったの!★
うんまーでした(¨*)


みき日記-2009071414300000.jpg





んで恋の妄想話。。。(笑)
だんだん顔面毛むくじゃらの彼氏と
指の間毛むくじゃらの彼氏どっちがいいか、とかいうクダラナイ話になったけどね(--)






まっ、佐藤健だったら
指の間にゴッソリ毛生えてても手繋ぎたいと思うよ





てかいま欲しいものありすぎるっ(ToT)






オ金チョーダイ(‥)






てか梅雨明けたね~∵
暑い暑い暑い!






海スイカ花火まつり蚊そうめんビーサンおばけメロン冷やし中華ひまわりTUBE大量の汗ガリガリくん変なノリ







夏関連の物を言ってみました。

なんかね。



今日のテスト返却もハゲツルピッカンでした(--)





意味わかんねっ





でもなんと…
地学の点数が…






パパパより高かった~!★






こんな授業もろくに受けないで勉強しないやつに負けるなんて





悔しいよね、(><。)
だから心をこめて
ドンマイ!って言ったよ(‥)笑








そんで地学はかなりやばいらしい(--;;;;)






あーもう
自分なにやってんだろ(笑)






でも今この瞬間は結構ポジティブなんで気持ちサラサラ~って感じ!笑





単純な性格ってまぁ良いけど危険だよね(笑)





頑張る!∵