みき日記 -30ページ目

ワーイ




部屋そうじしてたら
なくしたピアスが見つかりました~!笑


みき日記-2009072115240000.jpg




よかったよかった!★






てかさ、、
このチークやばいよね
ボロボロだよ(`皿´)


みき日記-2009072115280000.jpg





結構最近買ったばっかのやつなのにっ
投げたりしたからかな…?





化粧ポーチが入った鞄をね(--;;;)笑





ああ~~~





眠たい~





なすび。





意味わからんブログでごめんなさいね(∵笑






*19

388859*




今日は9時-18時でバイト(-_-)






初めて開店前に入ったわ(笑)






まぁ今日は疲れたよね、、
はぁ∵`






てか明日もしかして学校行く日?∵






てかさ、






もう書くことないわよ(笑)





今日は早めに寝ます!
おやすみ~(¨*)





*20

なっ




夏休み中は毎日ブログ更新するわよっ(゚∀^)*





なにもなかったとしても更新しますから∵笑






てか今日祭やってんだね
太鼓の音が聞こえる~*






やっぱ夏はいいねえ~
浴衣着て祭行きたい~!






んで今日はバイトだった
めっちゃ暇なのに人たくさんいたし(-_-)






やっぱある程度混んでる方がいいよね
暇疲れが一番きつい∵






しかもバイトの面接に来た人高3だってΣ(゚゚)






上川さんが
あの人顔がイカツイとか言い出したからウケたし(笑)







とりあえず
明日はバイトだからダメだけど、明後日は何もないし家から一歩も出ないで勉強しよ∵`






体育の課題まじイカツイからね(--;;;;)
冷や汗でるわよ∵






でも遊びたい(笑)







*21