388859*
今日は9時-18時でバイト(-_-)
初めて開店前に入ったわ(笑)
まぁ今日は疲れたよね、、
はぁ∵`
てか明日もしかして学校行く日?∵
てかさ、
もう書くことないわよ(笑)
今日は早めに寝ます!
おやすみ~(¨*)
*20
なっ
夏休み中は毎日ブログ更新するわよっ(゚∀^)*
なにもなかったとしても更新しますから∵笑
てか今日祭やってんだね
太鼓の音が聞こえる~*
やっぱ夏はいいねえ~
浴衣着て祭行きたい~!
んで今日はバイトだった
めっちゃ暇なのに人たくさんいたし(-_-)
やっぱある程度混んでる方がいいよね
暇疲れが一番きつい∵
しかもバイトの面接に来た人高3だってΣ(゚゚)
上川さんが
あの人顔がイカツイとか言い出したからウケたし(笑)
とりあえず
明日はバイトだからダメだけど、明後日は何もないし家から一歩も出ないで勉強しよ∵`
体育の課題まじイカツイからね(--;;;;)
冷や汗でるわよ∵
でも遊びたい(笑)
*21

