みき日記 -29ページ目

休憩中...★




いつもは店内に洋楽がながれてるんだけど、







今日はGReeeeNが流れてた!♪







今日からケンタッキーのCMソングでGReeeeNが使われるからなんだって(¨*)







なんかテンション上がった(笑)


あらま∵`




てか今日さ、
日食が見れるんだよね!?






やべー逃した(笑)





あ~あ。。
新学期始まったらこの話題でみんな大盛り上がりだよね(--)






やべ
話題についてけないよー∵`笑






そんなことより
今日はまじで課題やろ∵`

おいしい笑顔



うちん家お菓子とかはそんなに買い置きしないけど






菓子パンはかなり充実してるのね(笑)







菓子パンは必ず家にあるから(--)






したら今日はフルーツポンチのパンがあったΣ(∵)



みき日記-2009072117010000.jpg




かわいいなこれ!





でも昨日食べたメロンパンの方がウマかった!★