みき日記 -31ページ目

ワタクシの親友(笑)




真紀サンと遊びました~
原宿行ってきた(¨)






ラフォーレとかセールやってたから激混みだったよね





今日はあんま満足してないわ(笑)





帽子2000円と
スカート1000円とTシャツ2枚で1000円のお得商品買った!★
安いよね(笑)





サンダルとかも安かったけどね、、(--)







あとねっForever21
(←字あってない!?)の隣にできた花畑牧場カフェ行った!★






あたくし実はまだ生キャラメル食べてないんだけど




生キャラメルアイス食べちった(-ε-)


みき日記-2009071818110000.jpg





ウマかった~*





てか今日4回くらい美容師の人に声かけられたよね(-_-)





なんかさ~…
髪型変えたほうがいいですか?(笑)






まぁいいや∵`





次はもんじゃね!★





てか今日からライブスタンドかぁ~∵






幕張とかすぐそこっ∵`
行きたかったな~
今ごろ後悔だね(笑)






来年もお笑い好きだったら行こっ!!笑

夏模様*




イエーイ!★
ついに夏休みキターーー
( 」´0`)」







そして成績デターーー
てか体育まで課題あんのかよっ(-皿-)






まぁ頑張るぞ!笑





今日は学校終わったあと買い物したっ(´ε`)





久しぶりに服買ったわ~
てかやっぱあたし金の使い方下手だね(-_-)





もっと効率よく使わなきゃ損する~(--;)






そんで明日は真紀と原宿行ってきます!★






またまた服買お~~*
帽子とサンダルは絶対手に入れよう!
あと水着も欲しいなっ(¨)






てかさっき髪染めた!★
今回はBeauteenにしましたわ(。・_・。)ノ





まぁまぁの仕上がりだね∵




じゃあ寝るばい∵`

わたしの夏休み。

夏休みの予定を宣言しよう ブログネタ:夏休みの予定を宣言しよう 参加中




チキショー!!!!!!!!!
記事消えたし∵





夏休みの予定はまず
課題を終わらせることだね(笑)







2、3教科出されるんだよねえ(ToT)
まぁどう考えても自分が悪いんだけど!笑







そして進路考える。
なんか逃げてたとこあるからねえ(--)






進路どうすんの?とか聞かれると軽くイラついてたし(笑)





そろそろちゃんと考えます。 まぁ自分のことだしね~






というわりと受験生らしい現実的コースをこなしたあとは遊ぶ!






そして太らない程度に食べまくってゴロゴロする!





そんな感じでいいや∵