ワタクシの親友(笑)
真紀サンと遊びました~
原宿行ってきた(¨)
ラフォーレとかセールやってたから激混みだったよね
今日はあんま満足してないわ(笑)
帽子2000円と
スカート1000円とTシャツ2枚で1000円のお得商品買った!★
安いよね(笑)
サンダルとかも安かったけどね、、(--)
あとねっForever21
(←字あってない!?)の隣にできた花畑牧場カフェ行った!★
あたくし実はまだ生キャラメル食べてないんだけど
生キャラメルアイス食べちった(-ε-)

ウマかった~*
てか今日4回くらい美容師の人に声かけられたよね(-_-)
なんかさ~…
髪型変えたほうがいいですか?(笑)
まぁいいや∵`
次はもんじゃね!★
てか今日からライブスタンドかぁ~∵
幕張とかすぐそこっ∵`
行きたかったな~
今ごろ後悔だね(笑)
来年もお笑い好きだったら行こっ!!笑
夏模様*
イエーイ!★
ついに夏休みキターーー
( 」´0`)」
そして成績デターーー
てか体育まで課題あんのかよっ(-皿-)
まぁ頑張るぞ!笑
今日は学校終わったあと買い物したっ(´ε`)
久しぶりに服買ったわ~
てかやっぱあたし金の使い方下手だね(-_-)
もっと効率よく使わなきゃ損する~(--;)
そんで明日は真紀と原宿行ってきます!★
またまた服買お~~*
帽子とサンダルは絶対手に入れよう!
あと水着も欲しいなっ(¨)
てかさっき髪染めた!★
今回はBeauteenにしましたわ(。・_・。)ノ
まぁまぁの仕上がりだね∵
じゃあ寝るばい∵`
わたしの夏休み。
ブログネタ:夏休みの予定を宣言しよう 参加中チキショー!!!!!!!!!
記事消えたし∵
夏休みの予定はまず
課題を終わらせることだね(笑)
2、3教科出されるんだよねえ(ToT)
まぁどう考えても自分が悪いんだけど!笑
そして進路考える。
なんか逃げてたとこあるからねえ(--)
進路どうすんの?とか聞かれると軽くイラついてたし(笑)
そろそろちゃんと考えます。 まぁ自分のことだしね~
というわりと受験生らしい現実的コースをこなしたあとは遊ぶ!
そして太らない程度に食べまくってゴロゴロする!
そんな感じでいいや∵