みき日記 -27ページ目

平和




なんだか平和な一日だった(笑)
まだ終わってないけど






今日は久々に舞に会ったわ(笑)
やっぱ「牛の首」気になるから友達に聞いといてよ(∵`)





牛の首ってめっちゃ怖い話らしいけどほんとかね(--)






てかプール行きたいけどさ…
ワシ怪我しとんねんっ(∵`)
膝小僧ジュクジュクやねんっ





さちかとさき
心配してくんなかった(笑)




そのくらいなら海入っても大丈夫とか言い出したからね
アタシはしみると思うな(・_・)笑





まっ、
早くみなの水着姿が見たいですな(@_@)ジロジロジロ…






てか一平ちゃんうますぎる(T-T)






焼きそばなのに茹でちゃうところがいいよね(--)






ちなみに
からしマヨネーズはかけすぎるとむせちゃうわよ(゚゚*)

※痛々しい画像が貼ってあります(笑)



膝小僧を怪我しているのは小僧だけだと思ってた?





実は女子高生も膝小僧すりむくんだよ(笑)





今日の朝
雨降ってたから傘さしてチャリこいでたら、アルミっぽいとこで滑ってダァァァァァーン!!!っつって。





近く歩いてたお婆ちゃんビックリしてた





しかも駅の近くだから人とか結構いたし(__)





さらしものだった・・・・
バイト中も痛くて泣けたわ(__)






今は皆さんご存知の
キズパワーパッドを貼って回復を祈ってます(∵笑

みき日記-2009080418020000.jpg



そしてこちらがお怪我ちゃん。

みき日記-2009080418050000.jpg




キズパワーパッド〈ふつうサイズ〉じゃ収まりきらないっていうのがつらい…





てかほんと自分キモいわ…(∵)

ルービックキューブ。



4時間くらいやってたのに一面しかそろわないんだけど・・・・(--)笑






なんかピタッとそろえるコツとかないかなー







めっちゃ高速でそろえる人とかいるけど
どうやってんだろ(∵)






でもこれやってると脳使ってる感あるよね(笑)






てかいま微妙に頭痛いし(笑)

みき日記-2009080323010000.jpg





てかめがねってやつうざっ(∵)






最近自分のページに
「迷惑コメントにお困りの方へ」
みたいなのあるけど





ついにわたくしのブログにも迷惑コメントきたか(∵`)笑