平和
なんだか平和な一日だった(笑)
まだ終わってないけど
今日は久々に舞に会ったわ(笑)
やっぱ「牛の首」気になるから友達に聞いといてよ(∵`)
牛の首ってめっちゃ怖い話らしいけどほんとかね(--)
てかプール行きたいけどさ…
ワシ怪我しとんねんっ(∵`)
膝小僧ジュクジュクやねんっ
さちかとさき
心配してくんなかった(笑)
そのくらいなら海入っても大丈夫とか言い出したからね
アタシはしみると思うな(・_・)笑
まっ、
早くみなの水着姿が見たいですな(@_@)ジロジロジロ…
てか一平ちゃんうますぎる(T-T)
焼きそばなのに茹でちゃうところがいいよね(--)
ちなみに
からしマヨネーズはかけすぎるとむせちゃうわよ(゚゚*)


