みき日記 -26ページ目

ほっSummer



タッキー&翼の歌だよね!?





あたしは翼好きだったけど
髭生やしだしたとき一気に冷めたね(._.)





髭生やしてる人ほんと嫌だわ~(--)笑





健が髭生やしだしたら泣き叫ぶよ(∵笑





てかめっちゃ暑~~






今日てか昨日プールとか海行った人正解だよね!★





ワタクシはバイトだった…
でも9-13でゆるコースだった(^ε^)






ウザい客いたけど(∵)





顔がうざいんだよね(笑)
結構失礼だけどマジでイラつく顔してたわ(∵`)






なんか…
知らない人の悪口いってすみませんでした(∵`)笑

都市伝説。



みき日記-2009081116040000.jpg

久しぶりにマニキュア塗った~(--)
そして何回撮っても写真ぶれる(笑)






てか昨日やりすぎコージーみてたら
都市伝説のやってて





一番怖かったのは
アメリカが気象を操れるってやつだったな~(@_@)





研究みたいなのを密かにやってるとこがあるらしい(∵)






ちょっと前に、大きな津波が起こった国があるよね





その時期イラク戦争があったんだけど、
その国は戦争しなかったの。





そしたら
その1ヶ月後?に津波の被害にあったみたいで





イラク戦争はアメリカがおもいっきり絡んでるから





なんてか、、
その国はアメリカに逆らったから攻撃されたという話(笑)





日本もなんかあったら大地震とか津波とかで攻撃されるかもしれないという、、





信じるか信じないかは
あなた次第Σ(--)笑




あと家に幽霊がいるか調べる方法とか
桃太郎の都市伝説とか人魚の骨とミイラがある寺とかやってた(∵`)





あたし人魚はおとぎ話かと思ってた~(∵)
けど人魚食べて800歳まで生きた人がいるんだって!
ワー!スゴーイ!笑





よく召し上がったよね(--)てか絶対嘘(笑)

一周年。




今日でブログ始めてからちょうど一年だよ(゚゚*)





よく続いたなー(笑)






てか今日のおしゃれイズムのゲスト
大東俊介だったのっ!






まじかっけえわ(--)
高校の卒アルの写真も素敵だった!★笑






同じ学校にいたら確実に恋してるよね(∵)ポッ





俊くんの





「うそやんっ」





すき~ぃ(∵)笑