みき日記 -24ページ目

ケツきらいっ



ケツほんと厄介だわ(--)
むかついてくる。笑






ところで
今日のレッドシアターまじうけた!★





コンニチハ根岸つよいねっ笑笑笑





指定規とかやばいでしょ(∵`笑笑





コンニチハ~~b(∵)






あとピーマンズスタンダード出てたの嬉しかった*






てか明日ほんとはお台場合衆国行く予定だったのにさ~(-ε-)ブー





楽しみだったのにさ~(笑)






でも焼き肉食うからいいけど(゚゚*)
にくにくーっ

トイレ我慢




ああああああ
ああああああ
きもちわるい






ブリゴキがトイレにいたー






でっかいやつ(ToT)
5センチちかくあるやつ(ToT)





ちょっと3時間くらい間を開けないとトイレ行けないわ、、








てかゴキブリ見てから
カサッとかパチッとかいう音に敏感になるんだけど(笑)

炎上Σ(∵)




炎上beas最初から全部みたっ( 」´0`)」笑






だいぶハマるね
ほんと関西に住んでる人が羨ましいなん(--)






てか今日で8月の後半のバイト終わりっ(^q^)ワーイ





まじ課題終わらせよ
何回宣言してんだし(--)






夏休みあと少しで終わっちゃうじゃんっ








まぁでも
なんだかんだで遊ぶんだよね(._.)笑