ケツきらいっ
ケツほんと厄介だわ(--)
むかついてくる。笑
ところで
今日のレッドシアターまじうけた!★
コンニチハ根岸つよいねっ笑笑笑
指定規とかやばいでしょ(∵`笑笑
コンニチハ~~b(∵)
あとピーマンズスタンダード出てたの嬉しかった*
てか明日ほんとはお台場合衆国行く予定だったのにさ~(-ε-)ブー
楽しみだったのにさ~(笑)
でも焼き肉食うからいいけど(゚゚*)
にくにくーっ
トイレ我慢
ああああああ
ああああああ
きもちわるい
ブリゴキがトイレにいたー
でっかいやつ(ToT)
5センチちかくあるやつ(ToT)
ちょっと3時間くらい間を開けないとトイレ行けないわ、、
てかゴキブリ見てから
カサッとかパチッとかいう音に敏感になるんだけど(笑)
炎上Σ(∵)
炎上beas最初から全部みたっ( 」´0`)」笑
だいぶハマるね
ほんと関西に住んでる人が羨ましいなん(--)
てか今日で8月の後半のバイト終わりっ(^q^)ワーイ
まじ課題終わらせよ
何回宣言してんだし(--)
夏休みあと少しで終わっちゃうじゃんっ
まぁでも
なんだかんだで遊ぶんだよね(._.)笑