みき日記 -22ページ目

海~2



海の家の兄ちゃんが
「あそこに木下優樹菜いるよ」とか言い出して、なんか興奮した(笑)




優樹菜に握手してもらったー(*¨*)イェイ





そんで一発屋の海の家見に行ったら
小梅とムーディと鼠先輩が働いてた(゚゚*)笑

みき日記-2009082616060000.jpg



んでまた海入って早紀とうきわで波乗りしまくった(笑)
あれちょー楽しかったよね
みき日記-2009082615340000.jpg
みき日記-2009082614510000.jpg

そんで帰りの電車でもオナラおじさんとかウケた




疲れてみんな軽く高田順次になってたね(--)笑




以上に唐揚げ食べたくなってはなの舞行って帰宅!笑


みき日記-2009082617480000.jpg
みき日記-2009082618030000.jpg
みき日記-2009082611460000.jpg

楽しかったー!★
来年もみんなで行けたらいいね…(T_T)笑

海~*


26日の日記




4人で江ノ島行ってきた!★

みき日記-2009082611400000.jpg
結構時間かかったけどね(^o^;
着いてソッコー海入った!!





変なオヤジとかたくましい赤ちゃんいたりして面白かった~(∵)





てかクラゲほんと怖かったね
てかあたし足刺されたし!(笑)
まじでチクチクきて鳥肌立ったからね(∵笑





かなり訴えかけたけど
春ちゃんは冗談だと思ったそうです、、、笑

みき日記-2009082614510001.jpg




そんで2時間くらい海入って
そのあと海の家でラーメン食った!★

みき日記-2009082615340000.jpg

HACHI



忘れないよ~忘れないよ~
だから今日もあの日のように待ってるよ~





ということで
昨日はHACHI見てきたよ






映画まで時間めっちゃあったから






お昼食べて5時間くらいずっと喋ってた(∵)
きっと店員に嫌われたな(笑)






さちかの家庭の話ちゃんと聞いたの初めてだったけど、うちとは全然違うわ(∵`)





うちの家庭はなんだろ(--)
良くも悪くもない






ちなみに妹とは3年になってから一度も会話しておりません(笑)






ケンカをしているわけではございませぬ







謎な関係です






そんで話戻すと
HACHIはやばいよ(T_T)






映画館だったから耐えたけど
家でひとりで見てたら号泣してたね(TT)






そして見終わったあとは
ペットを抱きしめたくなります(笑)






でもうちペット飼ってないからさ
昨日の晩はきつかったな~(笑)





切なかった~U・ェ・U





あと昨日は大阪行きたいね~ってずっと言ってた(笑)




「そうだ、大阪行こう」
みき日記-RandB~04.jpg