HACHI
忘れないよ~忘れないよ~
だから今日もあの日のように待ってるよ~
ということで
昨日はHACHI見てきたよ
映画まで時間めっちゃあったから
お昼食べて5時間くらいずっと喋ってた(∵)
きっと店員に嫌われたな(笑)
さちかの家庭の話ちゃんと聞いたの初めてだったけど、うちとは全然違うわ(∵`)
うちの家庭はなんだろ(--)
良くも悪くもない
ちなみに妹とは3年になってから一度も会話しておりません(笑)
ケンカをしているわけではございませぬ
謎な関係です
そんで話戻すと
HACHIはやばいよ(T_T)
映画館だったから耐えたけど
家でひとりで見てたら号泣してたね(TT)
そして見終わったあとは
ペットを抱きしめたくなります(笑)
でもうちペット飼ってないからさ
昨日の晩はきつかったな~(笑)
切なかった~U・ェ・U
あと昨日は大阪行きたいね~ってずっと言ってた(笑)
「そうだ、大阪行こう」








