みき日記 -21ページ目

パチ…(∵)



ねむれなっ!!(笑)




なんで?(∵){ザブングル






11、12日は文化祭*
まぁ行かなかったけど、、





最後なのにね~
こんなんじゃだめよねっ
私の青春(`ε´)笑





そういえば
あたしが行かないせいで早紀が店番1人になっちゃったみたいで…ごめんね、






んで昨日は薬園台の文化祭*
普通に行けば駅から6分とかそんくらいで着くのに




なんかしんないけど1時間かかったよね(--)





なんで?∵





んで1時過ぎに着いたから劇一つみて終了(笑)




でもなかなかクオリティ高かったよ(^∀^)*

ナイス3E!笑





てかあいつ
イケメンばっかりだから!!とか嘘つきやがったし(-ε-)笑





でもパイロットTシャツの人はちょっとよかったよ(--)笑





んでそのあとCOCO'S行って
恋したい
どうしたらいいの?
健みたいな人いないかな
一回ヤンキーと付き合ってみたい
大学受かるかな
高校卒業できるかな
なんか暗いね
大学決まったら大阪に行こうよ
芸人と付き合ってみたい
恋したい
どうしたらいいの?

って話をずっとしてた(笑)
まじかなしいですわ(--)




はぁ…
恋したいね!!!






まっでも友達がいればさ
別にさっ!笑






高校卒業しても忘れないでね(-ε-)笑





じゃっ寝よ。

なお。


あなたの家族のドジエピソードを教えてください!
ブログネタ:あなたの家族のドジエピソードを教えてください! 参加中




妹がいて、
なおっていうんだけど






なおが部屋出たり入ったりうろちょろしてて





んで
また部屋に戻ってきたときなんだけど






扉開けて一発
「もしもし」
っつってた(∵`)





何かと言い間違えたらしいけど、、






愛くるしいやつめ(´`)笑





てか最近
superflyすきだわ!★

コーラおじさん



昨日の話なんだけど
まず買い物してレジに並んだら





前にいたおじさんが2リットルのコーラ4本と
500ミリのコーラ2本買ってて、





そんだけなら
差し入れとかなのかなって思えるんだけど





そのおじさんの・・・・・・・







首からは・・・・・・・










ペットボトルホルダーみたいなのがぶら下がってて・・・・・・・












そのぶら下がってるペットボトルもコーラだったから・・・・・・・・・









きっとあのたくさんのコーラは差し入れではなく・・・・・・・・・・・










あのおじさんが全部飲むんだろうなって思いました(笑)






それからニヤニヤが止まんなかったって話!(∵`)笑