パチ…(∵)
ねむれなっ!!(笑)
なんで?(∵){ザブングル
11、12日は文化祭*
まぁ行かなかったけど、、
最後なのにね~
こんなんじゃだめよねっ
私の青春(`ε´)笑
そういえば
あたしが行かないせいで早紀が店番1人になっちゃったみたいで…ごめんね、
んで昨日は薬園台の文化祭*
普通に行けば駅から6分とかそんくらいで着くのに
なんかしんないけど1時間かかったよね(--)
なんで?∵
んで1時過ぎに着いたから劇一つみて終了(笑)
でもなかなかクオリティ高かったよ(^∀^)*
ナイス3E!笑
てかあいつ
イケメンばっかりだから!!とか嘘つきやがったし(-ε-)笑
でもパイロットTシャツの人はちょっとよかったよ(--)笑
んでそのあとCOCO'S行って
恋したい
どうしたらいいの?
健みたいな人いないかな
一回ヤンキーと付き合ってみたい
大学受かるかな
高校卒業できるかな
なんか暗いね
大学決まったら大阪に行こうよ
芸人と付き合ってみたい
恋したい
どうしたらいいの?
って話をずっとしてた(笑)
まじかなしいですわ(--)
はぁ…
恋したいね!!!
まっでも友達がいればさ
別にさっ!笑
高校卒業しても忘れないでね(-ε-)笑
じゃっ寝よ。
なお。

ブログネタ:あなたの家族のドジエピソードを教えてください! 参加中
妹がいて、
なおっていうんだけど
なおが部屋出たり入ったりうろちょろしてて
んで
また部屋に戻ってきたときなんだけど
扉開けて一発
「もしもし」
っつってた(∵`)
何かと言い間違えたらしいけど、、
愛くるしいやつめ(´`)笑
てか最近
superflyすきだわ!★
コーラおじさん
昨日の話なんだけど
まず買い物してレジに並んだら
前にいたおじさんが2リットルのコーラ4本と
500ミリのコーラ2本買ってて、
そんだけなら
差し入れとかなのかなって思えるんだけど
そのおじさんの・・・・・・・
首からは・・・・・・・
ペットボトルホルダーみたいなのがぶら下がってて・・・・・・・
そのぶら下がってるペットボトルもコーラだったから・・・・・・・・・
きっとあのたくさんのコーラは差し入れではなく・・・・・・・・・・・
あのおじさんが全部飲むんだろうなって思いました(笑)
それからニヤニヤが止まんなかったって話!(∵`)笑