みき日記 -23ページ目

23日



さちかとオープンキャンパス行ってきた!★





埼玉にある女子大(゚゚*)






埼玉といったら健の出身地だよな~(∵)笑







てか学校の印象よりも
電車の中でした話のが覚えてるんだけど(笑)
ゴキブリの話とかね(--;)




みき日記-2009082322400000.jpg
そんであぶらとり紙もらった!
さすが女子大だよね(笑)





オープンキャンパスのあとレイクタウン行った~(∵)





また食べすぎたよね(笑)
あと失礼な話とかウケた!





てかうちら味覚合わないよね…笑





みき日記-Image025.jpgGODIVAのキャラメル美味しいっ
2個ぐらいいけそうな気がする~(´ε`)





て感じで面白かった!笑

22日



この日は舞とお祭り行ってきたー(*≧m≦*)





浴衣着ちゃったわよ!
今年初だった~( ̄▽ ̄)ノ″






んで着いてから
たこ焼きとかき氷と焼き鳥とイカ焼きとりんご飴食べた(笑)






てかもっと奥行けば
唐揚げの屋台とかあったっぽいよ(∵`)





食いたかった~(笑)





そんで花火がめっちゃ綺麗だったー!★





あたしいつか花火職人と付き合いたいんだよね(笑)




んで、「8時になったら空見てくれ」的なこと言われて




何かしら~みたいな感じで見上げたら、
ハートマークの花火がドーーン!!!!!!!!!笑





まぁいつかね(笑)
んで電車混む前に帰宅*
楽しかった!★





花火の写メ下手くそすぎて悲しいわ~…
ほんとはもっと綺麗だったんだけどね、、

みき日記-2009082220140000.jpg
みき日記-2009082220150000.jpg
浴衣写メ*
みき日記-2009082221230000.jpg
みき日記-2009082221240001.jpg
みき日記-2009082221230002.jpg↑あたしの顔地味にウケるよ(笑)

20日



最近の出来事
まとめて更新しますΣ(∵)




20日は山口家で遊んだ!★ポポラでお昼食べて、
サティ行って肉買いまくった(笑)
肉とウインナーとナゲットね!






野菜はピーマンひとつとエリンギだけとか偏りすぎだよね(∵)笑







んで家でWiiやった!!
ボーリングは天才的なうまさだったよ(笑)





ただバスケがやばかったね(笑)
あれは疲れるだけだよ(--)←





そんで焼き肉タ~~イム!★
ナゲット美味しかった!
肉は調子に乗って買いすぎたよね(笑)





まぁ1トレー余ったけど
山口家の夕飯の材料になってくれたからいいか(・_・)




豚肉は爆弾並みだった
(油がはねて危なかったって事ね)





んで1時間弱で焼き肉タイム終わり(笑)





魔女の宅急便みはじめた!
あたしちゃんと見たの初めてだわ(∵`)
なかなか面白かったですよ

みき日記-2009082015160000.jpg
山口家の犬U^ェ^U
あたしがしつこく指パチンって鳴らしたり床をドンドン足でやったら
ちょっと嫌われたわよ(笑)


みき日記-2009082015260000.jpg
山口家のウサギ
お腹に爆弾抱えてるんだよね(T_T)笑
早く病気治るといいね!




て感じで楽しかったー*
また遊ぼうね(*¨*)