みき日記 -20ページ目

寝れないっ


何フェチ?
ブログネタ:何フェチ? 参加中




いろいろあるけど
ホクロとかΣ(∵)





男女関係なく
顔にホクロある人いいなあって思うんだよね(∵)





変なとこにあるのはやだけどね(∵`)
異常にでかいとかね(笑)




あと手とか口とかもいい!





松山ケンイチの手とか素晴らしいんだよなっ( ̄▽ ̄)ノ″





松山ケンイチ見るときは手に注目だよ( p_q)笑

モッフンニョ(∵`)


キングオブコント、優勝するのは誰?
ブログネタ:キングオブコント、優勝するのは誰? 参加中




天竺鼠!!!
最近ほんとすき(´ε`)





今日イロモネア見てたら天竺鼠出てたよっ(゚゚*)






あれ良かったのになー(--)笑





あとガリクソンうけたわっ(笑笑








お疲れさま瀬下~~~~!

〇〇トーーク


女同士、何話す?
ブログネタ:女同士、何話す? 参加中



もっぱら寿司の話ですわな(∵)






昨日も彩愛と寿司トーークしたもんね(^∀^)*







サーモンっていいよね!★





笑笑







なんかテンション↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑








ウォウ ウォウ ウォウ