寝れないっ

ブログネタ:何フェチ? 参加中
いろいろあるけど
ホクロとかΣ(∵)
男女関係なく
顔にホクロある人いいなあって思うんだよね(∵)
変なとこにあるのはやだけどね(∵`)
異常にでかいとかね(笑)
あと手とか口とかもいい!
松山ケンイチの手とか素晴らしいんだよなっ( ̄▽ ̄)ノ″
松山ケンイチ見るときは手に注目だよ( p_q)笑
モッフンニョ(∵`)

ブログネタ:キングオブコント、優勝するのは誰? 参加中
天竺鼠!!!
最近ほんとすき(´ε`)
今日イロモネア見てたら天竺鼠出てたよっ(゚゚*)
あれ良かったのになー(--)笑
あとガリクソンうけたわっ(笑笑
お疲れさま瀬下~~~~!
〇〇トーーク

ブログネタ:女同士、何話す? 参加中
もっぱら寿司の話ですわな(∵)
昨日も彩愛と寿司トーークしたもんね(^∀^)*
サーモンっていいよね!★
笑笑
なんかテンション↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ウォウ ウォウ ウォウ