恋のメガラバ
そういえば金曜日かなりウケたわ(∵`)
さち〇が変質者(幻覚)にあうらしいです∵笑
体育の部と文化の部にわかれてんのがウケる(笑)
まぁこれから変質者にあったときは、自分も変質者っぽくなれば大丈夫だよ!★
マーマーマー マー
そして想像妊娠は怖いわ∵`
授業中に陣痛きて破水とかやばい(笑)
なにこの話(-ε-)笑
あと早紀と帰ってたらめっちゃ後ろ足ブルブルしてる犬いたよね(;_;)
なにあの震え方Σ(∵)ガクガクブルブル
あー面白かった
笑すべらんなぁ~
すべらない話面白かった(笑)
GAG少年楽団の宮戸が一人だけで出てたーっ(゚゚*)
緊張してる感じだったね
あたし的には吉村のサウナの話と宮川大輔の「お尻の検査」がやばかったわ(笑)
けどあたしは、昔ジュニアが話したトキエが一番すきだなっ(笑)
トキエに勝てる話はないと思うよっ(--)笑
まぁいいや
寝ます(。・_・。)ノ
