みき日記 -18ページ目

恋のメガラバ


そういえば金曜日かなりウケたわ(∵`)





さち〇が変質者(幻覚)にあうらしいです∵笑





体育の部と文化の部にわかれてんのがウケる(笑)






まぁこれから変質者にあったときは、自分も変質者っぽくなれば大丈夫だよ!★




マーマーマー マー





そして想像妊娠は怖いわ∵`
授業中に陣痛きて破水とかやばい(笑)





なにこの話(-ε-)笑





あと早紀と帰ってたらめっちゃ後ろ足ブルブルしてる犬いたよね(;_;)





なにあの震え方Σ(∵)ガクガクブルブル





あー面白かった

フードデザイン!



今日のフードデザインは
スイートポテトとおつまみパイ






おつまみパイとかやらしいわΣ(∵)笑






え?∵


みき日記-2009100715160000.jpg

スイートポテト
ハート型にしちゃった(。・_・。)ノ笑






次は杏仁豆腐とハンバーグ!?だっけ(∵?)







てか明日台風来ないかなー
学校!休み!






YouTube見よ(・・)
ウーマンラッシュアワーかなりウケるよ!笑

すべらんなぁ~




すべらない話面白かった(笑)




GAG少年楽団の宮戸が一人だけで出てたーっ(゚゚*)
緊張してる感じだったね




あたし的には吉村のサウナの話と宮川大輔の「お尻の検査」がやばかったわ(笑)





けどあたしは、昔ジュニアが話したトキエが一番すきだなっ(笑)





トキエに勝てる話はないと思うよっ(--)笑





まぁいいや
寝ます(。・_・。)ノ