ある実験
チンパンジーで試した実験なんだけど、柵の向こう側にペットボトルを置いて
チンパンジー側に棒を置いておいたの。
一頭のチンパンジーがペットボトルに気づいて取ろうとしたんだけど
取れなくて仲間のチンパンジーに助けを求めたんだってΣ(∵)笑
仲間のチンパンジーは快くペットボトルを棒で引き寄せて取ってくれたの(∵`)
この実験でわかったことは
「チンパンジーは見返りを求めないで仲間の手助けをする」
らしい(--)笑
でも心では見返り求めてるかもしれないじゃんね(笑)
ちなみに私は軽く見返りを求めるタイプです(--)笑
だからなんだっつー話だよね(笑)
一分一秒を大切に
あああー
3連休無駄に過ごしちゃったわ(;_;)
ずっと家にいたからね(笑)
やばいでしょ
そんで勉強するわけでもなく
一ヶ月後に試験受けるやつとは思えませんね~
はぁ…
みんな落ちろ!
こんなこと書いたら罰当たりそうだな(..)笑
でもさ、誰だって自分のことが一番大事じゃん
みんなが幸せになれれば私も幸せ
みたいな事言う人いるけどまぁ嘘だろうね
ほんとに思ってるんだったらちょっと頭おかしいでしょ(-ε-)笑
だから
「みんなが受験合格することを願ってるよ」
って言うよりも
「みんな落ちろ~」
って言う人の方が素直で人間らしくていいと思うわ(--)
こういうのは素直っていわないのかな(__)
なにこの話!?(∵笑