みき日記 -17ページ目

ある実験


チンパンジーで試した実験なんだけど、柵の向こう側にペットボトルを置いて





チンパンジー側に棒を置いておいたの。





一頭のチンパンジーがペットボトルに気づいて取ろうとしたんだけど




取れなくて仲間のチンパンジーに助けを求めたんだってΣ(∵)笑





仲間のチンパンジーは快くペットボトルを棒で引き寄せて取ってくれたの(∵`)





この実験でわかったことは





「チンパンジーは見返りを求めないで仲間の手助けをする」

らしい(--)笑





でも心では見返り求めてるかもしれないじゃんね(笑)




ちなみに私は軽く見返りを求めるタイプです(--)笑






だからなんだっつー話だよね(笑)

(∵`?)



ペンケースにでっかいホコリが付いてるんだけど。






あたしいじめられてるのかしら(笑)






体育疲れたー
手が震える(;_;)





てか
ちょー震える( p_q)

一分一秒を大切に



あああー
3連休無駄に過ごしちゃったわ(;_;)





ずっと家にいたからね(笑)
やばいでしょ
そんで勉強するわけでもなく





一ヶ月後に試験受けるやつとは思えませんね~





はぁ…





みんな落ちろ!





こんなこと書いたら罰当たりそうだな(..)笑





でもさ、誰だって自分のことが一番大事じゃん





みんなが幸せになれれば私も幸せ





みたいな事言う人いるけどまぁ嘘だろうね





ほんとに思ってるんだったらちょっと頭おかしいでしょ(-ε-)笑





だから

「みんなが受験合格することを願ってるよ」

って言うよりも

「みんな落ちろ~」

って言う人の方が素直で人間らしくていいと思うわ(--)





こういうのは素直っていわないのかな(__)





なにこの話!?(∵笑