みき日記 -15ページ目

眠たーい



明日ってか今日は武道館だ~!★



学校終わったらちなみと行くのさチョキキラキラ




楽しみラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




ハイキングウォーキングの松田ブログみたら、松田さんもflumpoolのライブ行ったんだって炫ハート




てか夕方あたりから
右耳だけが水中にいるときみたいなボワーンって感じしてるんだけど…爆弾





まじで気持ち悪いハートブレイク





てかオンバトに天竺鼠でるっぽいハートハートハートハートハート

〇〇な話



ゾッとする話だった(-∀-)




てかヒカリゴケの叔父が出てたー!
見といて良かった(*≧m≦*)





日村のびちょびちょの話は多分ほかの人が話したらゾッとするんだろうけど
日村が話すとウケたわ(笑)





端から2番目に座る人はちょっと違うってジュニアが言ってた(∵`)





歴代の2番目はゴリと中山功太だって(;_;)笑





中山功太の話まじウケた
でもあれよく考えたら結構怖いよね!?





てか腹減ってきた~(--)

Σ(`皿´)


あーまじイラつく爆弾むかっ
ちくしょー
バカヤロー
コノッ





殴り殺すぞ!?笑





てかこれウマイラブラブ!

みき日記-2009102012470000.jpg
バナナと杏仁豆腐!★
豆乳飲めないけどこういうのだったら豆乳の味しないから大丈夫炫グッド!





とくに杏仁豆腐ウマイ燁キラキラ




バナナはかなり甘いからたまにゲロ出そうになるよっチョキハート

みき日記-2009102013430000.jpg
イチゴ味とかフルーツミックスとかあるけど
あれはキツそうだよね





明日は黒ごまにしよ!★





てか最近テレビ見てない燁