眠たーい
明日ってか今日は武道館だ~!★
学校終わったらちなみと行くのさ


楽しみ



ハイキングウォーキングの松田ブログみたら、松田さんもflumpoolのライブ行ったんだって炫

てか夕方あたりから
右耳だけが水中にいるときみたいなボワーンって感じしてるんだけど…
まじで気持ち悪い

てかオンバトに天竺鼠でるっぽい





〇〇な話
ゾッとする話だった(-∀-)
てかヒカリゴケの叔父が出てたー!
見といて良かった(*≧m≦*)
日村のびちょびちょの話は多分ほかの人が話したらゾッとするんだろうけど
日村が話すとウケたわ(笑)
端から2番目に座る人はちょっと違うってジュニアが言ってた(∵`)
歴代の2番目はゴリと中山功太だって(;_;)笑
中山功太の話まじウケた
でもあれよく考えたら結構怖いよね!?
てか腹減ってきた~(--)



