みき日記 -14ページ目

(*´_`*)



いま電車に
めっちゃおしゃれなお兄さんいたんだけどっ(``*)キラキラ




かっこよかったーハートハート





あたしもお洒落になりたいっ炫炫笑




あーお腹空いた竑竑

(。・_・。)ノ 耳



そういや中耳炎治ったっぽい犱キラキラ




昨日まじで心配になって
授業中にWikipediaで中耳炎のこと調べたからねパーパー





私は3日くらい放っておけば治るタイプみたいで、一安心でしたわΣ(∵)笑





しかも机に携帯開きっぱなしで置いちゃったから彩愛に見られた、、竑竑笑





ふぅ~(∵`)

武道館*


いま帰宅っ家走る人




オンバト見たいからダッシュで帰ってきた(笑)





天竺鼠~ハートハート
まじ意味わかんない!笑
さすがだわラブラブ!ラブラブ!




佐久間一行おもしろDASH!





てかflumpool最高だったー炫炫炫
関西弁がぁ~ハート




最後のアンコールは予想通りだったハート

みき日記-2009102317580000.jpg



あーかっこよかった溿