(。・_・。)ノ 耳 | みき日記

(。・_・。)ノ 耳



そういや中耳炎治ったっぽい犱キラキラ




昨日まじで心配になって
授業中にWikipediaで中耳炎のこと調べたからねパーパー





私は3日くらい放っておけば治るタイプみたいで、一安心でしたわΣ(∵)笑





しかも机に携帯開きっぱなしで置いちゃったから彩愛に見られた、、竑竑笑





ふぅ~(∵`)