(。・_・。)ノ 耳 | みき日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
みき日記
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(。・_・。)ノ 耳
そういや中耳炎治ったっぽい犱
昨日まじで心配になって
授業中にWikipediaで中耳炎のこと調べたからね
笑
私は3日くらい放っておけば治るタイプみたいで、一安心でしたわΣ(∵)笑
しかも机に携帯開きっぱなしで置いちゃったから彩愛に見られた、、竑竑笑
ふぅ~(∵`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする