みき日記 -12ページ目

お疲れ様。



今日はほんと疲れた~竑竑




でも日本史と選択Bが自習だったから良かったけどグッド!




てか最近また食欲抑えられないんだけど爆弾爆弾あせる
満腹中枢が壊れたかっ

みき日記-2009111016580000.jpg
ロールちゃんうまいよねハートハート
そして今はじゃがりこ食べてます炫炫チョキ




てか最近さ、電車でオッサンおばさん老人としか出会わないんだけど…電車竑竑笑




…………。(∵`)

sailing day


みき日記-2009110912060000.jpg
これまじやばい神神




くるみに飲ませたら、
匂い嗅いでむせてんの(笑)



まいは芳香剤の香りがするというコメントをして飲まなかった瀅瀅DASH!




とりあえず不味いのでお試しあれハートハート
全国のファミマに100円で売ってますから炫




あたしは本気で受けつけなくて飲んだあと気持ち悪くなってた竑竑




んで山口さんは
ライチなのに「えっ!ライ子?」とか言い出したからね瀨爆弾爆弾


みき日記-2009110413180000.jpgいつのか忘れた写メ瀇↑





はぁ………
今日は帰り道ないた…家
そんな日もあるかひらめき電球





てかBUMPのsailing dayていい歌ね炫炫




がんばろ。

5日の出来事。


なぜかレクやった~サッカー走る人走る人
みき日記-2009110514540000.jpg
なが縄とドッジボールやったんだけど




ドッジボールはうちら優勝!★
ま、わたしなんも役に立ってないんですけどねパーパー




あれってあんまりボール見ない方がいいみたいね燁竑見てると避けるタイミング失うからね焏焏




てかいつからあんなスポーツできなくなったんだろ…



なが縄の順位かるくあたしのせいでもあるよね、、?神神
まぁ大丈夫だよねラブラブ!




しかも背筋めっちゃ筋肉痛になったし瀅竑
意味わからん(笑)

みき日記-2009110514490000.jpg
みき日記-2009110514470000.jpg
みき日記-2009110513490000.jpg
みき日記-2009110515360000.jpg
でも楽しかったグッド!キラキラ
これでイケメン男子がいたら100点炫爆弾