みき日記 -12ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
みき日記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
最初
次のページへ
>>
お疲れ様。
今日はほんと疲れた~竑竑
でも日本史と選択Bが自習だったから良かったけど
てか最近また食欲抑えられないんだけど
笑
満腹中枢が壊れたかっ
ロールちゃんうまいよね
そして今はじゃがりこ食べてます炫炫
笑
てか最近さ、電車でオッサンおばさん老人としか出会わないんだけど…
竑竑笑
…………。(∵`)
sailing day
これまじやばい神神
くるみに飲ませたら、
匂い嗅いでむせてんの(笑)
まいは芳香剤の香りがするというコメントをして飲まなかった瀅瀅
笑
とりあえず不味いのでお試しあれ
笑
全国のファミマに100円で売ってますから炫
あたしは本気で受けつけなくて飲んだあと気持ち悪くなってた竑竑
んで山口さんは
ライチなのに「えっ!ライ子?」とか言い出したからね瀨
いつのか忘れた写メ瀇↑
はぁ………
今日は帰り道ないた…
竑
そんな日もあるか
てかBUMPのsailing dayていい歌ね炫炫
がんばろ。
5日の出来事。
なぜかレクやった~
なが縄とドッジボールやったんだけど
ドッジボールはうちら優勝!★
ま、わたしなんも役に立ってないんですけどね
笑
あれってあんまりボール見ない方がいいみたいね燁竑見てると避けるタイミング失うからね焏焏
てかいつからあんなスポーツできなくなったんだろ…
なが縄の順位かるくあたしのせいでもあるよね、、?神神
まぁ大丈夫だよね
笑
しかも背筋めっちゃ筋肉痛になったし瀅竑
意味わからん(笑)
でも楽しかった
これでイケメン男子がいたら100点炫
笑
<<
前のページへ
最新
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする