みき日記 -10ページ目

嘘だろ…Σ(∵`



一個前の記事に




人って怖い。




って書いたけど、ほんとは隣にウンコマーク付いてたんだよ炫炫炫




なんで表示されてないんだよ(笑)





ウンコマーク付いてるのと付いてないのじゃ
全然違った文になっちゃうからね(笑)ひらめき電球





どーでーもいいでーすよ音符
って感じだよね(._.)

…↓↓↓↓



いま小論文3題書いたメモメモ
けどクソつまらん文だわ竑パー





もっと面白い文書きたいなぁ竑竑竑





てかまじ無力だ...
なんかバカにされてばっか
↑ダジャレじゃないよ炫笑





ムカつくムカつくムカつく
なんか上から目線なかんじで…竑





ぜったい自分のこと一番に考えた方がいいですよグッド!キラキラ





…てか今日の選択Cあたりから性格悪くなってるよね炫爆弾





人って怖い。





てか喉めっちゃ痛い炅炅
マスクで防御してたのにーハートブレイク





気のせいだといいな神
明日まで長引いたら彩愛のせいにしよーっと瀅爆弾爆弾

計画性がない



原稿用紙がない爆弾爆弾
せっかく小論文の練習しようと思ったのにむかっむかっ




てか面接練習もしなきゃじゃんΣ(゜゜!)




欠席日数のこと聞かれたらどうしよ炫炫炫




まじで一番触れてほしくないとこですわパーパー





中山功太の「吉田君」っぽく
ん?え?欠席…?(∵)
みたいな感じでいこうかな(笑)




はぁ…………竑竑竑