嘘だろ…Σ(∵`
一個前の記事に
人って怖い。
って書いたけど、ほんとは隣にウンコマーク付いてたんだよ炫炫炫
なんで表示されてないんだよ(笑)
ウンコマーク付いてるのと付いてないのじゃ
全然違った文になっちゃうからね(笑)

どーでーもいいでーすよ

って感じだよね(._.)
…↓↓↓↓
いま小論文3題書いた


けどクソつまらん文だわ竑
竑もっと面白い文書きたいなぁ竑竑竑
てかまじ無力だ...
なんかバカにされてばっか
↑ダジャレじゃないよ炫笑
ムカつくムカつくムカつく
なんか上から目線なかんじで…竑
ぜったい自分のこと一番に考えた方がいいですよ


…てか今日の選択Cあたりから性格悪くなってるよね炫
笑人って怖い。
てか喉めっちゃ痛い炅炅
マスクで防御してたのにー

気のせいだといいな神
明日まで長引いたら彩愛のせいにしよーっと瀅

笑計画性がない
原稿用紙がない


せっかく小論文の練習しようと思ったのに

てか面接練習もしなきゃじゃんΣ(゜゜!)
欠席日数のこと聞かれたらどうしよ炫炫炫
まじで一番触れてほしくないとこですわ

笑中山功太の「吉田君」っぽく
ん?え?欠席…?(∵)
みたいな感じでいこうかな(笑)
はぁ…………竑竑竑