みき日記 -8ページ目

Friday*



今日はほんと疲れたー炫炫



朝起きた瞬間から目眩がやばくて焦った神神
ついにインフルエンザなったかと思ったわパーあせる




午後から落ち着いたけど焏



てか面接練習まじやばいわ(笑)
高橋先生さ、最後の方かなりてきとーだったんすけどパー竑竑




まぁ~この質問は聞かれない…ことにしよう

そこ面接官にはわかんないから平気だよ




とか言うからね瀇笑
でもたったの6分間なんだよねパー
それにびびっちゃってる自分キモいわ…竑




なんか喋れば会話は成り立つから詰まらないようにすることだけ意識しとこチョキキラキラ



そんで放課後は早紀、春ちゃん、たむ、おがまゆと7時くらいまで残ってたハート




大声で
失礼します!!!!!!DASH!
とか言ってたよね(笑)
途中劇団っぽくなってたしDASH!




笑いまくったわ爆弾爆弾




んでたむまいと2ケツして帰ったにゃーハート
電車の扉に髪の毛はさまって焦ったし(笑)炫




疲れたけど楽しかったでつチョキキラキラ

お晩です



卒論書いてたら悲しくなってきたわ竑竑




夢ってなんでしょう?笑




でも思い返すと昔から夢なんてなかったんだよ神
てきとーに思いついたこと言ってただけパー




まぁいいや




さっきフレンチトースト作ったチョキキラキラ
みき日記-2009112622110000.jpg
ちょー美味かったっす炫ハートハート
砂糖入れまくったからねチョキ




てか早く耳鼻科行きたいー
ほっといたらまずい気がしてきた…
中耳炎じゃないのかな?焏あせる




左耳に水入った感じで、昨日か一昨日に血がでたんだよね瀨瀨




血って…Σ(∵`)




どなたか
この症状についてわかることがあれば教えて下さい、、、竑竑竑




はぁ…
寝ちゃお竑竑




小論文は明日また…

(∵*)



ホットケーキ作ったチョキチョキ




チーズが入ってるやつと林檎が入ってるやつさ炫炫キラキラ



うまかった(。・_・。)
次はバナナにしょうグッド!DASH!DASH!




てか最近
苦痛な夢ばっかりみるんだよね…竑竑




昨日は刺されるとめっちゃ痛いトンボに追いかけられる夢ねっ煆煆煆笑





トンボとかっΣ(∵`)




そして
おとといは歯の噛み合わせがおかしくなる夢焏神神