Friday*
今日はほんと疲れたー炫炫
朝起きた瞬間から目眩がやばくて焦った神神
ついにインフルエンザなったかと思ったわ

午後から落ち着いたけど焏
てか面接練習まじやばいわ(笑)
高橋先生さ、最後の方かなりてきとーだったんすけど
竑竑まぁ~この質問は聞かれない…ことにしよう
そこ面接官にはわかんないから平気だよ
とか言うからね瀇笑
でもたったの6分間なんだよね

それにびびっちゃってる自分キモいわ…竑
なんか喋れば会話は成り立つから詰まらないようにすることだけ意識しとこ


そんで放課後は早紀、春ちゃん、たむ、おがまゆと7時くらいまで残ってた

大声で
失礼します!!!!!!

とか言ってたよね(笑)
途中劇団っぽくなってたし

笑いまくったわ

んでたむまいと2ケツして帰った


電車の扉に髪の毛はさまって焦ったし(笑)炫
疲れたけど楽しかったでつ


(∵*)
ホットケーキ作った


チーズが入ってるやつと林檎が入ってるやつさ炫炫

うまかった(。・_・。)
次はバナナにしょう



てか最近
苦痛な夢ばっかりみるんだよね…竑竑
昨日は刺されるとめっちゃ痛いトンボに追いかけられる夢ねっ煆煆煆笑
トンボとかっΣ(∵`)
そして
おとといは歯の噛み合わせがおかしくなる夢焏神神
