みき日記 -7ページ目

しゃめる


小説書き終わったー
たしか明日までに提出だからね…爆弾爆弾




そういえば
この前、自分のブログをパソコンからみたんだけどさパー




絵文字が変な漢字とかになってて、ちゃんと表示されないやつがあった…焏焏焏




しかもしょっちゅう使ってる絵文字ねパーパー




携帯からだったらちゃんと表示されてるよね、、?瀇爆弾



そして
みき日記-2009120213210000.jpg真顔部の皆さん
たむまい!笑ハート

みき日記-2009120213190000.jpg
笑顔からの真顔ね(笑)

みき日記-2009120213170000.jpg
てか真顔が明るい人っていいよね炫炫ハート

みき日記-2009120315160000.jpg
みき日記-2009120314570001.jpg
あたしめっちゃ暗いんだけど炅ハートブレイクハートブレイク
まぁ仕方ない、、

みき日記-2009120215420000.jpg
みき日記-2009120215410000.jpg

みき日記-2009120315100000.jpg
今日は早めに寝よ!★

(*^o^)/冬\(^-^*)


只今
短編小説を書いておりますメモパーパー

みき日記-2009120119110000.jpg
国語表現の宿題…竑
全く進まないわ~~~~
煆イライラ煆




小説家の人とか本当にすごいよねメモ神神




ちなみにわたしの小説は学園物で
登場人物が、トモ君と磯野と中島って感じグッド!




てか今日
「良いお年を」って挨拶してる人いた焏焏




もうそんな時期?
気がついたら12月突入してるよ、、、竑竑




一年って何でこんなに早いのかな?
毎年言ってるけど炫神神




来年はどんな人と出会うんだろう燁キラキラ




自分にとって良い刺激を与えてくれる人と出会いたいよね走る人あせる




ワタクシ人の影響受けやすいから悪い人とつるみたくないな爆弾

みき日記-2009120112120000.jpg
今はたまに性格が悪くなる人とつるんでまーすチョキハート

AO Ⅲ期



今日受験だったぜ~炫炫爆弾
思ってたより人少なかったな




小論文難しかったかも竑竑



てか
何回も消して書き直したから消しカスはんぱなくて恥ずかしかったね濵笑
\(゜ロ\)(/ロ゜)/こんもり





面接は、広い部屋に3箇所ブースがあって一斉にやった爆弾爆弾




しかも気にしてた
ドア3回ノックと失礼します
やんなくていいとか言われたからねパーパー




県立から言うの癖になってたから、ちゃんど千葉県立゙って言うように意識しまくってたのに




学校名聞かれなかったし…竑竑





でも質問4つで全部練習したやつだった
イェスッグッド!




でもあたし緊張してかなり挙動不審だったと思う、、、



若干
面接官が引いてたんだよね炫神神笑




さて…。
次に受ける所決めよ~竑竑