2009
M-1ドキドキしたー

ノンスタイル凄いよね、、、焏

敗者復活に天竺鼠とかソーセージとか出てたし


早紀イチオシの流れ星も出てた


早く世間が天竺鼠の面白さに気づいてくれたらいいと思います炫

笑んであたしは笑い飯を心から応援してたんだよっ渹

紳助が一発目に100点とかつけるから期待してたのにさー煆煆
あっさりパンクブーブーに変えやがってよ~

鳥人めっちゃ面白かったじゃん鈊


チンポジも素敵だったー煆笑
↑これM-1見てない人がこのブログ読んだら意味不明だろうね(笑)
チンポジはともかく鳥人ってなんだってなるよね鈊

チンポジも意味わかんないけどね

笑 でもなんか
真剣にふざけてる芸人はかっこいいですっ


真相
最近のわたしちょー涙もろいんです、、炅炅炅
さっきマイケルジャクソンのやつテレビで見てたんだけど、
テンションがた落ちだよね

竑笑お金ってなんなんだろう
自分は熱狂的なファンとかじゃないのに、見てたら悔しくてしょうがなかった神神

もうなんか途中チャンネル変えたくなるくらい落ち込んだからね炅炅炅笑
どんだけ感情移入してんだか(笑)渹渹
お金の為によく人を裏切れるよねー、、


人から奪ったお金で暮らすのって楽しいのかな?
「どんな結果になろうと、僕は負けないよ」
ってマイケルジャクソンが言ったんだって焏焏
ポゥッ なんかみんなテレビとかの情報を鵜呑みにしすぎだよね竑竑
それしか入ってくる情報がないから信じるしかないんだけど、、
でも無罪でよかった
当たり前だけど
炫炫なんか色々考えてたんだけど、レッドシアター見始めたらなんかね、、、(笑)
平和で良かったですね(笑)
友近ちょーやばいっ炫

笑日常チャクラってなに?笑
ヘイヘイ オーライ
こんにちはー!
笑今日はテスト返却だったー
英語、選択C、日本史
思ってたよりもみんな点数低かったわ

笑てか数学で赤点取っちまった(・3・)

なんで苦手なのに選択したんだろ
わたしはカス野郎だな

明日の地学は大丈夫…だと思う…炅炅炅
てか誰か
ソーセージの単独ライブ行こうよー炫

笑お笑い見よーよー

誰もいなかったら一人で行くからっ

神(笑) そしてちなみが誘ってくれたflumpoolのライブも行きたい…竑竑竑
はぁ………

てか最近へんなオヤジに絡まれる

……………。