みき日記 -5ページ目

2009


M-1ドキドキしたーキラキラ
ノンスタイル凄いよね、、、焏DASH!





敗者復活に天竺鼠とかソーセージとか出てたしハートハート
早紀イチオシの流れ星も出てたグッド!キラキラ





早く世間が天竺鼠の面白さに気づいてくれたらいいと思います炫ハートハート





んであたしは笑い飯を心から応援してたんだよっ渹爆弾




紳助が一発目に100点とかつけるから期待してたのにさー煆煆





あっさりパンクブーブーに変えやがってよ~爆弾





鳥人めっちゃ面白かったじゃん鈊爆弾爆弾
チンポジも素敵だったー煆笑





↑これM-1見てない人がこのブログ読んだら意味不明だろうね(笑)




チンポジはともかく鳥人ってなんだってなるよね鈊ハート








チンポジも意味わかんないけどねパーキラキラ






でもなんか
真剣にふざけてる芸人はかっこいいですっハートキラキラ

真相



最近のわたしちょー涙もろいんです、、炅炅炅





さっきマイケルジャクソンのやつテレビで見てたんだけど、




テンションがた落ちだよね爆弾爆弾竑笑
お金ってなんなんだろう





自分は熱狂的なファンとかじゃないのに、見てたら悔しくてしょうがなかった神神ハートブレイク




もうなんか途中チャンネル変えたくなるくらい落ち込んだからね炅炅炅笑





どんだけ感情移入してんだか(笑)渹渹





お金の為によく人を裏切れるよねー、、爆弾爆弾
人から奪ったお金で暮らすのって楽しいのかな?





「どんな結果になろうと、僕は負けないよ」
ってマイケルジャクソンが言ったんだって焏焏ハートポゥッ





なんかみんなテレビとかの情報を鵜呑みにしすぎだよね竑竑




それしか入ってくる情報がないから信じるしかないんだけど、、





でも無罪でよかった
当たり前だけどパー炫炫





なんか色々考えてたんだけど、レッドシアター見始めたらなんかね、、、(笑)





平和で良かったですね(笑)




友近ちょーやばいっ炫DASH!DASH!





日常チャクラってなに?笑

ヘイヘイ オーライ


こんにちはー!パー




今日はテスト返却だったー
英語、選択C、日本史
思ってたよりもみんな点数低かったわパーパー





てか数学で赤点取っちまった(・3・)爆弾
なんで苦手なのに選択したんだろ





わたしはカス野郎だな





明日の地学は大丈夫…だと思う…炅炅炅





てか誰か
ソーセージの単独ライブ行こうよー炫ハートハート





お笑い見よーよー





誰もいなかったら一人で行くからっ爆弾爆弾神(笑)





そしてちなみが誘ってくれたflumpoolのライブも行きたい…竑竑竑







はぁ………






てか最近へんなオヤジに絡まれる





……………。