政経/情報A
昨日はブログ書いた後、全く勉強が進まなかった…
すぐ寝ちった(--)

だから電車の中と歩いてる間に必死にプリント見てたよ(笑)
でも最寄り駅から学校までの距離が
40分くらいかかるから良い勉強できたわ
竑 はぁ……笑
なんか1教科だけだから油断してたー

わたしの悪い所は
危機感がないっつーか油断するとこだと、最近になって気がついたよ

笑まぁ年越す前に気づいてよかったよ神
来年からは油断せず行こう!
笑てか最近わたしみかんばっか食べてんだけど
笑日本史
さて、
これから勉強しはじめるよ(∵`)
ちゃんとテスト勉強してるなんて久しぶりだー(T_T)一夜漬けだけど、、、

しかも今回は勉強時間が変な感じで
夜中から明け方までしてんの*(゚゚)
昼間寝てるから眠くないんだよΣ(゜o゜)笑
でも今日は眠い…
なんかさ
昼間に4時間以上寝ちゃうと、逆に夜キツくなることがわかった(笑)
あと夕飯はお腹いっぱい食べてはいけませんね


今日はたくさん寝てたくさん夕飯食べたので
コンディションが悪いっ(笑)
でも今回赤点とると普通にやばいんで

どのくらいやばいかというと、
皆さんが思ってるその倍くらいだと思います


↑天竺鼠のネタ
ああー
早く大阪行きたい炅炅
天竺鼠に会いたいっ(∵`)
なぜ天竺鼠ブームこないの!?笑
フルーツポンチとかより絶対面白いのに
てか誰かフルーツチンポって言ってたよね(笑)
てかこの記事書き終わったの1時半(笑)
明日テスト
さっき携帯をポケットにいれてトイレに入ったんだけど、
出るときには忘れてて携帯探し回ってたよ焏

笑そして今日は4時間だけ授業でしたー

でも選択C以外は自習だからね



なんなら休みにしてほしかったわー

情報の時間わたし全然集中できないから、
さちか巻き込んでYouTube見てた
笑わくわくさん懐かしいよね

ゴロリが空気読めないとか言われてんのね
笑あと心霊映像は普通に怖かったです

いま後悔しております

あっ、さちか。
さっき帰ってる時言えなかったんだけど、
さちかの後ろに誰かついてきてたよ。
J・Y・O・U・D・A・N

冗談(笑)
↑身内ネタ
