みき日記 -6ページ目

政経/情報A



昨日はブログ書いた後、全く勉強が進まなかった…





すぐ寝ちった(--)あせる
だから電車の中と歩いてる間に必死にプリント見てたよ(笑)





でも最寄り駅から学校までの距離が
40分くらいかかるから良い勉強できたわパー




はぁ……笑





なんか1教科だけだから油断してたー爆弾





わたしの悪い所は
危機感がないっつーか油断するとこだと、最近になって気がついたよチョキキラキラ





まぁ年越す前に気づいてよかったよ神
来年からは油断せず行こう!テニス






てか最近わたしみかんばっか食べてんだけど

日本史



さて、
これから勉強しはじめるよ(∵`)





ちゃんとテスト勉強してるなんて久しぶりだー(T_T)一夜漬けだけど、、、爆弾






しかも今回は勉強時間が変な感じで
夜中から明け方までしてんの*(゚゚)





昼間寝てるから眠くないんだよΣ(゜o゜)笑





でも今日は眠い…




なんかさ
昼間に4時間以上寝ちゃうと、逆に夜キツくなることがわかった(笑)





あと夕飯はお腹いっぱい食べてはいけませんねパーパー





今日はたくさん寝てたくさん夕飯食べたので
コンディションが悪いっ(笑)





でも今回赤点とると普通にやばいんで爆弾爆弾




どのくらいやばいかというと、
皆さんが思ってるその倍くらいだと思いますクリスマスツリーDASH!


↑天竺鼠のネタ





ああー
早く大阪行きたい炅炅
天竺鼠に会いたいっ(∵`)




なぜ天竺鼠ブームこないの!?笑




フルーツポンチとかより絶対面白いのにハート




てか誰かフルーツチンポって言ってたよね(笑)





てかこの記事書き終わったの1時半(笑)

明日テスト


さっき携帯をポケットにいれてトイレに入ったんだけど、




出るときには忘れてて携帯探し回ってたよ焏ハートブレイクハートブレイク





そして今日は4時間だけ授業でしたー
でも選択C以外は自習だからねパーパー爆弾
なんなら休みにしてほしかったわー




情報の時間わたし全然集中できないから、
さちか巻き込んでYouTube見てた爆弾





わくわくさん懐かしいよねパー
ゴロリが空気読めないとか言われてんのね




あと心霊映像は普通に怖かったです爆弾
いま後悔しております









あっ、さちか。
さっき帰ってる時言えなかったんだけど、
さちかの後ろに誰かついてきてたよ。










J・Y・O・U・D・A・N爆弾

冗談(笑)


↑身内ネタ