みき日記 -4ページ目



今日から学校始まったー
ギリギリ遅刻だったし炫





はぁ、、
あっという間に卒業って感じじゃん(..)




ずっと子供じゃいられないんだよねパー




そう思うと卒業って悲しいね焏





しかし私は卒業できるかわかりませんので、、、
一生懸命頑張ります爆弾爆弾




まじで卒業できなかったらどうしよパーパーパーパー




あ~~卒業したい(TT)





この記事だけで5回も「卒業」って言葉使っちゃったハート




そして進学については
もうどうでもいい状態です。




そんな私ですが嫌いにならないで下さい(TT)





しっかり自立して生きていくつもりです。





まぁそんな感じで、
今日はチナミに駅まで車で送ってもらったのハートハート

みき日記-2010010710420000.jpg
制服で運転とかいかついですね車キラキラ




あたしも早く免許取りたいなーグーグー
ブーブー運転したいなー車ハート




あと舞が雑誌の切り抜きたくさんくれたハート
私の大好きな佐藤健!★

みき日記-2010010800310000.jpg
まじ興奮するわーパー




ありがとう なし舞!ドキドキ





てか昨日から楽しみにしてたアメトーーク見逃してしまった(笑)




しくった竑竑




スペシャルは見逃したけど町工場芸人は見れたよハート
綾部おもしろかったー!




綾部と言えば…
ちょっと前に真紀とルミネ行こうってなったよね(笑)



結局行ってないじゃんかー炫ハート





みき日記-2010010715310000.jpg
てか一平ちゃんうますぎるねハートハート

ちーもん



アゴ痛ーーーーい
アゴ?っていうか耳の下の所(TT)




アゴでいいのか!?




今お腹すいたからフレンチトースト食べてたんだけど、痛くてやばかった爆弾爆弾爆弾
あんな柔らかいのに…




とりあえず食事が一番不便です…
対処法とかないのかなぁ炅




んでさぁ
よく噛まないから顔の筋肉落ちるし、噛まないと満腹感がなくて食べる量増えるからブクブク太るんだよ…爆弾爆弾爆弾





太りたくない
夜中にガツガツ食べなきゃいい話なんだけどねパー




最近は炒飯とか作り出すからね(笑)




しかも最近耳もひどいんだよね犱竑
たまにまじで音聞こえないしさ…爆弾




お風呂上がりに綿棒でぐりぐりやるのが習慣なんだけど、
最近は異常なくらい耳かきしまくってて耳めっちゃ痛い(TT)




たぶんだけど耳の中ケガしてるねパーパー
そんくらい耳かきしてんの(-_-;)
なんか癖かもしれない…




てか最近
腕と太股がたくましくなってきたんだよね…




ちびデブとか嫌だけど、ジャンボデブはもっと嫌だよね炅炅炅神




わたし身長160あるからさー
まじで太り続けたらジャンボデブだよね( p_q)




デブ野郎、邪魔だからどっか行けよ
とか言われるようになるのかな…




気を付けましょう爆弾

ピース



やぁパーパー
クリスマスが終わってしまいましたね竑





今年はケーキ食べてシャンパン飲んだくらいで、デートとかパーティとかクリスマスらしいことをしてません爆弾焏焏




来年は楽しいクリスマスになりますようにキラキラ





てかさっき金スマでオノ・ヨーコとジョン・レノンのやつやってて見てたんだけどさー




号泣したー(笑)炅炅神




みんなはMステとか見て盛り上がってただろうけど、わたしはジョン・レノンで号泣してましたわ(笑)爆弾





てかジョンレノンがビートルズのメンバーだってこと知らなかったんだけどΣ(゚゚)




ビートルズの時の写真と解散後の写真だいぶ違ってたよねDASH!DASH!




解散後なんか原始人みたくなってたしね(笑)
ヒゲ(∵`)



でも
ほんと今、たった1秒前まで普通に自分の横を歩いてた夫が突然殺されるとか考えられないよね爆弾




目の前で射殺だよ






誰も彼を殺すことはできなかった。
彼のメッセージは生き続けるから。

ってオノヨーコが沈んでた世界中の人に向けて文章書いたの渹
一番傷ついて絶望してたのはヨーコなのに炅炅神





今だって全てを受け入れられてるわけじゃないだろうけど
一生懸命生きてるのが凄い炅キラキラ




そんな感じで
ハートと目頭が熱くなった状態でー


↑なんかよくない?笑



次長課長のコント見た(笑)
しかもカルピンハートハート




爆笑問題も漫才やってたんだけど、時事ネタだったからかなり勉強になった!!!笑キラキラ





永遠と聞いていたかった炫ハート





てかもー決めた~…煆
ふらふらしてんなって思われてるかもしれないけどね
もう意志は変えませんパー
たぶん…ハートブレイク




いつも何やったって後悔してんだよね
これでよかったって思えたこと一度もない竑竑




だけど逆に考えたら
何をしても大差ないっていうかね…




自分次第だけどね