みき日記 -3ページ目

おもんぱかる



やあパー
さむいねぇ(_´Д`)ノ~~

みき日記-2010011819480000.jpg
↑てかこれちょーうまいよハートハート




イチゴ味もあるけど
そっちは甘すぎてゲロでます爆弾




是非2つともお試し下さいパーリボン




みき日記-2010011813100000.jpg
今日は1日が長く感じたなー爆弾
そんで明日は体育と国表あるから最悪だわ炫
火曜日きらい!竑




学校きらい!
でもあと12日で終わる!
切ない!炅笑




↓皆でおしるをいただいた日の写メ
みき日記-2010011415110001.jpg
おしるハート

みき日記-2010011415040000.jpg
みき日記-2010011415030001.jpg
みき日記-2010011415030000.jpg



いやー
くるみ可愛いなハート




それにくらべて私は…
田村さんに言われたんだけど、私の鼻とオードリーの春日の鼻がそっくりらしい爆弾




・・・・・・・
どうかしてるゼッ!キラキラ




↑これを言いたかっただけなんですがねパー




まぁさすがに春日はないべ!?爆弾
お父さんに似てるだけだもん(--)





あー
天竺鼠おもしれーハート

みき日記-4y7j2679.jpg





バンクーバーオリンピックもうすぐじゃんグーキラキラ

さむいさむい



寒すぎる…
今日の帰りとか肺が縮こまって呼吸しずらかったし炅炅あせる




てか今あらびき団やってたからぼーっと見てたらU字工事でてたの!!!ハート





パンダの着ぐるみ着て笹食ってたよ(笑)





んで眼鏡かけてるパンダに追い払われてすぐはけちゃった竑竑





しかしパンダの卓郎はとても可愛かったですハートハート





てかてかー
今日髪に艶がないって言われて真面目に落ち込んだわ爆弾爆弾





若さがなくなってきたか…焏




てか早紀もだいぶ髪伸ばしてるのになんで綺麗なんだろ?瀅





ちくしょう!





原因いろいろあるけど
髪色を1トーン落とすやつあるじゃんDASH!
あれを使い続けたのが一番やばかったんじゃないかと思うんだよね爆弾





急にチリチリしはじめたからね竑
もっと髪を大事にしなくちゃ・・・





バカヤロウグー





てかさっき家ん中で本気転びしたんだけど





膝がヒリヒリするー
オロナイン塗りまくったぜぃチョキキラキラ





あー
自分まじきもい(笑)






巌流島だっけ?
今そんな感じのタイトルの映画公開してるよね(``*





「ゾクゾクするよ~(∵」って白い顔の人が言ってるやつ!笑





あれ見たい(。・_・。)ノリボン




のだめも見たいハート
山口んぽこ早く予定開けてくれよ煆爆弾





もうそろそろ見に言っちゃうからパー爆弾





てかはんにゃボケとツッコミ変えたの良かったよねハート





やはり金田かっこいいな炫








たけるさんブログ更新しないかなー(・・`)にゃー

くりこ



寒い日が続きますね




今日ってか昨日
舞と山本裕典のトークショー行く予定だったのハート




だけど私の耳が大洪水で中止ですわ(笑)





まじで焦ったー・・・
はやく耳鼻科行かなきゃ竑竑
病院コワイコワイよー





みき日記-2010010818110000.jpg
↑てかこれ最高にうまいよハートハート
カラムーチョが一番だと思ってたけど北海道チーズには負ける!笑





てかさっきテレビ見てたらエジソンの子供ん時の話やってて、




学校の授業中に
何で空は青いの?
何で風は吹くの?




何で何でって先生に聞きまくってて、算数の時間も
1+1=2って教えたら




コップの水は2つ合わせても1のままだし、粘土を2つ合わせても1のままだから




1+1=2になるとは限らないって言ったんだって神ハートブレイク





それで先生はイラついて「君の頭は腐ってる」とか言ったらしい爆弾爆弾




でもお母さんはエジソンが何で何でって聞くことに、とことん付き合って勉強させたんだってDASH!





なんかよくわけわかんないこと言って
絡みづらい子いるけど、それは人より少し脳が発達してるのかもね(笑)竑





きっとそうだね(笑)チョキ





てか「1+1=1になる理由を考えなさい」ってやつ小論文の問題でやったんだよね爆弾




あれまじ意味わかんなかったけど
粘土は何個合わせても1になりますってことじゃん!!!笑







てか明日暇だなぁ爆弾
早起きして部屋掃除しようかなひらめき電球