おも んぱかる
やあ

さむいねぇ(_´Д`)ノ~~

↑てかこれちょーうまいよ


イチゴ味もあるけど
そっちは甘すぎてゲロでます

是非2つともお試し下さい

笑
今日は1日が長く感じたなー

そんで明日は体育と国表あるから最悪だわ炫
火曜日きらい!竑
学校きらい!
でもあと12日で終わる!
切ない!炅笑
↓皆でおしるをいただいた日の写メ

おしる
笑


いやー
くるみ可愛いな
笑それにくらべて私は…
田村さんに言われたんだけど、私の鼻とオードリーの春日の鼻がそっくりらしい

・・・・・・・
どうかしてるゼッ!

↑これを言いたかっただけなんですがね

まぁさすがに春日はないべ!?

お父さんに似てるだけだもん(--)
あー
天竺鼠おもしれー
笑
バンクーバーオリンピックもうすぐじゃん


さむいさむい
寒すぎる…
今日の帰りとか肺が縮こまって呼吸しずらかったし炅炅

てか今あらびき団やってたからぼーっと見てたらU字工事でてたの!!!

パンダの着ぐるみ着て笹食ってたよ(笑)
んで眼鏡かけてるパンダに追い払われてすぐはけちゃった竑竑
しかしパンダの卓郎はとても可愛かったです

笑てかてかー
今日髪に艶がないって言われて真面目に落ち込んだわ

笑若さがなくなってきたか…焏
てか早紀もだいぶ髪伸ばしてるのになんで綺麗なんだろ?瀅
ちくしょう!
原因いろいろあるけど
髪色を1トーン落とすやつあるじゃん

あれを使い続けたのが一番やばかったんじゃないかと思うんだよね
瀨急にチリチリしはじめたからね竑
もっと髪を大事にしなくちゃ・・・
バカヤロウ

てかさっき家ん中で本気転びしたんだけど



膝がヒリヒリするー
オロナイン塗りまくったぜぃ


あー
自分まじきもい(笑)
巌流島だっけ?
今そんな感じのタイトルの映画公開してるよね(``*
「ゾクゾクするよ~(∵」って白い顔の人が言ってるやつ!笑
あれ見たい(。・_・。)ノ

のだめも見たい

山口んぽこ早く予定開けてくれよ煆

もうそろそろ見に言っちゃうから

笑てかはんにゃボケとツッコミ変えたの良かったよね
笑やはり金田かっこいいな炫
たけるさんブログ更新しないかなー(・・`)

くりこ
寒い日が続きますね
笑今日ってか昨日
舞と山本裕典のトークショー行く予定だったの
だけど私の耳が大洪水で中止ですわ(笑)
まじで焦ったー・・・
はやく耳鼻科行かなきゃ竑竑
病院コワイコワイよー


↑てかこれ最高にうまいよ


カラムーチョが一番だと思ってたけど北海道チーズには負ける!笑
てかさっきテレビ見てたらエジソンの子供ん時の話やってて、
学校の授業中に
何で空は青いの?
何で風は吹くの?
何で何でって先生に聞きまくってて、算数の時間も
1+1=2って教えたら
コップの水は2つ合わせても1のままだし、粘土を2つ合わせても1のままだから
1+1=2になるとは限らないって言ったんだって神

それで先生はイラついて「君の頭は腐ってる」とか言ったらしい

笑でもお母さんはエジソンが何で何でって聞くことに、とことん付き合って勉強させたんだって

なんかよくわけわかんないこと言って
絡みづらい子いるけど、それは人より少し脳が発達してるのかもね(笑)竑
きっとそうだね(笑)

てか「1+1=1になる理由を考えなさい」ってやつ小論文の問題でやったんだよね

あれまじ意味わかんなかったけど
粘土は何個合わせても1になりますってことじゃん!!!笑
てか明日暇だなぁ

早起きして部屋掃除しようかな
