Friday*
あー風邪ひいた…


なんで?(TT)
てか昨日久しぶりに映画見に行った

のだめやばいね!
千秋様がかっこいーのよ
でも黒木くんもいいな
笑てかベッキーとウエンツの顔やばかったよね


笑後編は4月だって


早くみたいなっ
あとトリックも見たい!
健出ます

そんで映画見てからバイキング行った!


うちらの後ろのテーブルにフィリピン人っぽい女の人と多分日本人の男の人がいたんだけど、
フィリピン女性まったく笑わねーの!Σ(゚゚ノ)ノ
男の人は笑顔ですごい話しかけてるんだけど
フィリピン女性ずっと無の表情でした
笑あれなんなんだろうね!?笑
あとコジの話とかしゃくれ矯正の話とかウケたな
笑シャクレってどうしようもないものだと思ってたけど、矯正すれば善くなるらしいよ
笑
そんで駅のホームで異変に気付き…………
………………
まじでいつからだったんだろ?炅
相当なやつだったよ

電車降りてからダッシュしたけど
そういうときに限って改札まで道のり長いんだよね
笑そんで顔アンパンマンみたいだとか馬鹿にされた瀅
ちくしょー
メガネにたくさん指紋つけてやろうか?

でもまじで最近ぷくぷくなんだよね


てか明日なおの誕生日だ!?

2月6日は私の誕生日だよ

誰か遊んで~炅炅
笑マヤ
うわー…
あおいが死んじゃったよ…(∵)
あれは悲しすぎるでしょ




マヤは撃たれたっぽいのにピンピンしてたよね!?笑

てかさ吉瀬美智子やばいよね


美しすぎるよね炅炅炅
しかも綺麗だけど可愛いの!
なにあの人


健に後ろから抱きついて
おまたせって言ったとこまじでキュンキュンした
笑吉瀬美智子になりたい
笑てか人工衛星をハッキングとか規模でかくない?笑
↑この前のフードデザインときに作ったロールケーキ

最後の授業だったんだよね炅
かなりの少人数でゆるゆるな感じが好きだったな
笑先生なんかウケるし


そして最後の体育

自分的に頑張ってるつもりでも周りには全く伝わってなかったみたいだね!笑

まぁ今までもずっとそんな感じだから慣れてます
竑てかこの先バスケとかやる機会ないだろうなー


そしてどんどん「最後」が増えてくるね
笑

そのぶん初めての事も経験できるからいいか

そんな感じだね






