みき日記 -2ページ目

Friday*



あー風邪ひいた…ハートブレイクハートブレイク
なんで?(TT)





てか昨日久しぶりに映画見に行ったDASH!
のだめやばいね!
千秋様がかっこいーのよハートでも黒木くんもいいなハート





てかベッキーとウエンツの顔やばかったよねDASH!DASH!DASH!




後編は4月だってグーキラキラ
早くみたいなっ




あとトリックも見たい!
健出ますハート





そんで映画見てからバイキング行った!キラキラ

みき日記-2010012918170000.jpg
うちらの後ろのテーブルにフィリピン人っぽい女の人と多分日本人の男の人がいたんだけど、





フィリピン女性まったく笑わねーの!Σ(゚゚ノ)ノ





男の人は笑顔ですごい話しかけてるんだけど
フィリピン女性ずっと無の表情でしたパー




あれなんなんだろうね!?笑



あとコジの話とかしゃくれ矯正の話とかウケたなDASH!




シャクレってどうしようもないものだと思ってたけど、矯正すれば善くなるらしいよチョキ

みき日記-2010012920010000.jpg
そんで駅のホームで異変に気付き…………





………………





まじでいつからだったんだろ?炅
相当なやつだったよハートブレイク





電車降りてからダッシュしたけど
そういうときに限って改札まで道のり長いんだよね爆弾





そんで顔アンパンマンみたいだとか馬鹿にされた瀅




ちくしょー
メガネにたくさん指紋つけてやろうか?爆弾





でもまじで最近ぷくぷくなんだよね





てか明日なおの誕生日だ!?ケーキ
2月6日は私の誕生日だよハート





誰か遊んで~炅炅爆弾

おわり



今日で全ての授業が終わり!DASH!




やっぱ終わりっていつか来るもんなんだねぇ・・・




ほんとに高校生じゃなくなるんだね(∵`)





切ないですなハートブレイク

みき日記-2010012512460000.jpg
みき日記-2010012512590000.jpg
制服がコスプレになるっつぅのが辛いねハートブレイクDASH!





みんなー!
制服着て出かけようよっ爆弾爆弾ハートブレイク




はぁ…
この先も良い出会いができますように(``*笑





そういや
高橋先生としゅげ定年なんだってね渹あせる




悲しいなぁ炅





さて
勉強するかーメモメモ





まじで赤点取ったらやべぇよあせるあせる
今までの日々がカスになってしまうよ…





あー頑張ろ…ハートブレイク
全部終わったらお楽しみが待ってるぜぃっハートハートハート





みき日記-2010012520030000.jpg↑杏仁豆腐うめーリボン








最近素っぴんですパー

マヤ



うわー…
あおいが死んじゃったよ…(∵)




あれは悲しすぎるでしょハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク




マヤは撃たれたっぽいのにピンピンしてたよね!?笑DASH!




てかさ吉瀬美智子やばいよね爆弾爆弾
美しすぎるよね炅炅炅




しかも綺麗だけど可愛いの!
なにあの人DASH!ハート




健に後ろから抱きついて
おまたせって言ったとこまじでキュンキュンしたハート




吉瀬美智子になりたいパー



てか人工衛星をハッキングとか規模でかくない?笑






みき日記-2010012014450000.jpg↑この前のフードデザインときに作ったロールケーキハートケーキ




最後の授業だったんだよね炅
かなりの少人数でゆるゆるな感じが好きだったなハート



先生なんかウケるしDASH!

みき日記-2010012015000000.jpg



そして最後の体育
みき日記-2010012110160001.jpg



自分的に頑張ってるつもりでも周りには全く伝わってなかったみたいだね!笑

みき日記-2010012109470000.jpg
まぁ今までもずっとそんな感じだから慣れてますチョキ



てかこの先バスケとかやる機会ないだろうなー走る人DASH!





そしてどんどん「最後」が増えてくるねハートブレイク

みき日記-2010012113040000.jpgみき日記-2010012113030000.jpg
そのぶん初めての事も経験できるからいいかパー





そんな感じだねにゃー