ヘイヘイ オーライ
こんにちはー!
笑今日はテスト返却だったー
英語、選択C、日本史
思ってたよりもみんな点数低かったわ

笑てか数学で赤点取っちまった(・3・)

なんで苦手なのに選択したんだろ
わたしはカス野郎だな

明日の地学は大丈夫…だと思う…炅炅炅
てか誰か
ソーセージの単独ライブ行こうよー炫

笑お笑い見よーよー

誰もいなかったら一人で行くからっ

神(笑) そしてちなみが誘ってくれたflumpoolのライブも行きたい…竑竑竑
はぁ………

てか最近へんなオヤジに絡まれる

……………。