ヘイヘイ オーライ | みき日記

ヘイヘイ オーライ


こんにちはー!パー




今日はテスト返却だったー
英語、選択C、日本史
思ってたよりもみんな点数低かったわパーパー





てか数学で赤点取っちまった(・3・)爆弾
なんで苦手なのに選択したんだろ





わたしはカス野郎だな





明日の地学は大丈夫…だと思う…炅炅炅





てか誰か
ソーセージの単独ライブ行こうよー炫ハートハート





お笑い見よーよー





誰もいなかったら一人で行くからっ爆弾爆弾神(笑)





そしてちなみが誘ってくれたflumpoolのライブも行きたい…竑竑竑







はぁ………






てか最近へんなオヤジに絡まれる





……………。